5月13日水曜日もオンライン飲みミーティング | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

乃木坂ナイツも新型コロナステイホーム中。
どこにいても参加できるのはいいすね。
レポートをどうぞほっこり

おはんちば。大阪のあやたこ焼きです。
新型コロナバイキンくんの影響で、
東京は今もなお外出自粛要請発令中!

"水曜日の夜は乃木坂ナイツお月様"に因んで、
毎週水曜日はドキドキ
オンライン電話飲み日本酒ミーティングカラオケを決行中。ドンッ
今夜の参加者はよっしー代表ほっこり、のぶ監督熊あたま(監督就任しましたクラッカー)、むねさん犬、こずぴーねずみ、にっしー牛、ひでトラ、あやたこ焼き(大阪からの参加)の7人。キラキラ

好きな飲み物片手にネットワーク上に集まって、オンライン飲みミーティングを決行。ロケット
今回もテーマを決めて真剣に討論。お団子
こんなトレーニングはどうかなはてなマーク等を
話し合いました。
実際にこずぴーがオンライン上で
ボールを足に乗せる練習を見せてくれました。サッカー

自主練サーフィンの報告や
トレーニングダンベルを伝授してもらいました。
自粛後の活動が楽しみになるような
飲みミーティングでした。音譜

最後は乃木坂ナイツの皆さんの笑顔ニコニコ
写真におさめてラブラブ


また来週?バイバイ