3月20日の練習報告 ~新たな攻撃パターン~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば。よっしーです。 ほっこり

3月20日の練習報告いっきま~す音符

参加者 9名 


・ジョグ&体操 
・サークルパス 
・45mドリブル 
・ドリブルシュート 
・2対2 
・新作戦 
・ダウン 


かなり暖かくなってきましたねぇ 桜
天王洲では、日本日本代表が熱い戦いを繰り広げている同じ頃、 

青山公園にも、俺たちゃやっぱ練習でしょと、熱い面々が集まってきました。 カエルヘビねずみイルカ

6月の日本選手権に向けて、ちょっとずつ自転車エンジンふかし始めますかビックリマーク 


ということで、新たな攻撃パターンを提示してみました。 サッカー
うまくはまればカッコイイんだけどな。 ラブラブ
今後が楽しみです。 音譜

ほんじゃまた。バイバイ