12月26日の練習 ~もうすぐお正月!~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば。むねです。お父さん犬

 

12月26日の練習報告いっきま~す音符

 

参加者 7名
•ジョグ&ストレッチ
•サークルパス
•15分ドリブル
•エイトフー
•コーナーからのドリシュー
•パス&シュート
•ダウン
•ラーメン

2018年 年内最後のチーム練習 蹴り納めです。!

2018年のお天気を振り返ってみると、雨が一番多い曜日が水曜日だそうです。傘
確かに今年の乃木坂練習は雨で中止になることが多かったですね。もやもや
雨で1月以上連続で中止なんてこともありましたっけ。日本酒

なんて話をしながら、今日はマーブル組向けのメニューです。サッカー
リーグ戦ではセンターガイドを務める機会が多かった Nさんイルカは、マーブルで得点王を狙うそうです。
がんばって〜絵馬

乃木坂 初参加のKさんクマもサッカー部出身とのことでいいシュートを乱発してました。
青森在住とのこと、また東京に来る時には是非ご参加下さいね。新幹線

練習後には、ラーメンラーメンが食べたいというリクエストにお答えし
青山公園近くのいつものお店へ
ところが満席。残念。アセアセ
と思いきや、こんなところにもお店が、、、ルンルン
知らなかった。
しかも美味しい。グッ
ラーメン以外にも気になるメニューがたくさんあります。
年明けにでもご馳走になりに行きましょうね。お年玉

本年もたくさんの方にサポート、応援頂き、ありがとうございます。ラブラブ
新年門松も何卒よろしくお願い申し上げます。鏡餅。んでまず、ほんでまず、お正月っと


皆様 良いお年をお迎えください。おせち