5月11日の練習 ~基本も楽しく~ | 乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

乃木坂ナイツ公式ブログ~乃木坂を本拠地とするブラインドサッカーチーム~

“毎週水曜の夜は乃木坂”を合言葉に活動するブラインドスポーツのチーム。ブラインドサッカーでは“乃木坂ナイツ”として活動中。お問い合わせは
nogizaka_knights☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@に変えてお送り下さい。)

おはんちば、よっしーですニコニコ


11日の練習報告いっきまーす♪


参加者4名
KMSY ←参加者アルファベット


・ジョグ&準備体操
・ボールタッチ
・ドリブル
・ドリブル
・ドリブル
・ダウン


今回は、風が強くてやれるかどうか心配でしたが、

参加者考えると大丈夫と判断!


結局は全く問題ありませんでした。


内容はというと、
ブラインドサッカーの基本部分をひたすらやってみました。
同じメニューを、ひたすら、こつこつと。


ずーっと実践編ばかりで、やっとスタートに戻れた!
すんごく楽しかった!
という感想をいただき、よっしーコーチはちょっと嬉しかったです(^^)音譜


こういう練習も必要ですね。

こんな練習がしたい!

あんなメニューはどうだろ?

こんなんですけど体験できますか?とか
乃木坂ナイツは何でもOKっすOK


みんなでいろいろアイデア出して、何でもチャレンジしていきたいと思っています。


ほんじゃまたパー