乃木坂46 真夏の全国ツアー @神宮 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

8月30日 乃木坂46 真夏の全国ツアー
@神宮
{6F44D2EC-19FF-4920-AD93-C6021B3116EA:01}




えっとまず、外苑前に着いたのが4時くらいだったかな?コンビニいったりしてたらギリギリで焦ったけどなんとか入れた( ´ ▽ ` )ノ
席はD18の37~39
目の前にちっこいステージがある一塁側。メインステージからはかなり遠かったよ(^_^;)
{F3801B3E-9283-4D48-92EA-6EC553B067EA:01}



他の会場とセトリ変えてくるかと思ったけど被り多かったね。
MCまで被せてくるからね。
飽きる人は飽きるよ。
メンバーの疲労とか考えるとこれが限界なのかな?まぁ、楽しみ方は1つじゃないからね✋

サインボール1000個、花火460発は
よかったかなっ( ´ ▽ ` )ノ楽しめた


でも演出はもう少しいいのできたんじゃないかなって思うし、うまく2期生使ってもいいんじゃないかなって思ったのと、ただライブをこなしてるだけに見えるメンバーもいたりさ。箱デカかったし全体見れてないから言いきれないけど。
良いところはいっぱいあるけど、悪い印象のほうが記憶に残るからね。。。



35曲もやったんだ!ってくらい早かったからライブはかなり楽しめたと思う( ´ ▽ ` )ノ次の会場発表されなかったけど行くモチベはあるよ(・ω・)ノ



頭ではライブの良かったとこ悪かったとこ思いつくけど、うまくことばでは表せないわ(^_^;)次のライブまで記憶しといて、成長した点とかまとめていけたらいいな

ライブは感じるものだからねブログには向かないわ笑

最後にセトリ

~OVERTURE(BOOM BOOM SATELLITES Ver.)
01. 夏のFree&Easy
02. ロマンスのスタート
03. 会いたかったかもしれない
04. ロマンティックいか焼き
05. ガールズルール
06. 何もできずにそばにいる
07. 生まれたままで
08. ここじゃないどこか
09. 指望遠鏡
10. 月の大きさ
11. 失いたくないから
12. 人はなぜ走るのか?
13. せっかちなかたつむり
14. 左胸の勇気
~OVERTURE(オリジナルVer.)
15. 何度目の青空か?
16. ダンケシェーン
17. そんなバカな…
18. 心の薬
19. 13日の金曜日
20. 扇風機
21. その先の出口
22. 無口なライオン
23. 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?
24. でこぴん
25. 吐息のメソッド
26. 世界で一番 孤独なLover
27. 制服のマネキン
28. ここにいる理由
29. バレッタ
30. 走れ!Bicycle
31. おいでシャンプー
32. 君の名は希望
<アンコール>
33. 気づいたら片想い
34. ぐるぐるカーテン
35. 乃木坂の詩



ハウス、シャキイズムは残念だったね(´・_・`)


           みり愛レスくれ(・ω・)ノ


んじゃ



関東ライブは皆勤中からの投稿