乃木坂46 ゼビオアリーナ仙台 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

8月24日 乃木坂46 全国ツアー ゼビオアリーナ仙台


まず、乃木坂のモチベの作り直し。
行くからには最高に楽しみたいからね✋


そこから始めて、24日朝鈍行で仙台まで。まずは栗橋まで行って、クロ、ジャイ、だいちぇる、あしゅまると合流。こぐと合流の予定が遅刻。たくみは新幹

栗橋→宇都宮→黒磯→郡山→福島→仙台

なんか早く感じたよね。。。
たぶんワンチャン感漂うこ©が多かったから✋



そんな感じで仙台着いて、たくみと合流して、
{E0930AE3-2D80-445E-8B19-8A1F897C155A:01}

※↑こぐ遅刻の為不在

牛タン食って、
{DCA45539-B5DD-476F-B618-47A726CA1278:01}


ふぁぁぁぁぁぁぁあああってして、長町行って、こぐと長町で合流して、しばらくしたらもう開場時間で、席確認したら

スタンド最前!!!
{30A43155-6575-4B60-81DE-C1A91E61F6D3:01}

{0DF6D768-EA0A-47DF-8657-EA27D0052563:01}


スタンドって響きだけで悪いかなって思ってたけど、メインステージと近いし、高さ同じくらいだし、トロッコくるし、

最高だったわあの席


この良さってうまく伝えられないから今回のライブのキーワードだけ。

*Y.Y.ななせぇ~Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y

*みり愛爆レス(送側)

*れいか拳レス

*みなみトロッコで来つつ、たくみスルー事件

*れなちちょいレス

*わいわいななせぇーー \(・∇・ \)

*勘違いレスひなこ

*リコピンしかー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 


            ?


あの柵低すぎて落ちかけたわ💢
あれは危険



ま、こんな感じ( a ω p )ノ

帰りは新幹だったんだけど、新幹待ってたらメンバーきておもろかった( ´ ▽ ` )ノ


みり愛「暴れすぎ~」
こぐ「(^_^;)」

         ↑
たくみ「みり愛から声かけちゃってるよ汗」
こんな感じとか?

ろってぃのジュース奢って的なやつとか

川後完全OFFモードとか



ま、色々あった。



そんな感じで新幹でビューンしたけどそっから終電消滅。完璧油断してたよ(´・_・`)



って感じでまとめるとおもろかったよっと



次は神宮だね。アリーナD18どーだろ。仙台並のヒキはないよ✋
すまん笑


しっかり充電して次また楽しもうっ





ではまたっ




みり愛レスくれ()()




神宮はフエどうしようかな?からの投稿