乃木坂46 気付いたら片想い京都全国握手会 | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

4月5日土曜日
気付いたら片想い全握行ってきた!

前の日の朝9時に地元駅出発(・ω・)

11時くらいに巧さんちの最寄りに着弾( ̄^ ̄)ゞからの

寿司( ´ ▽ ` )ノ寿司界隈APですね笑
{096F2019-7832-48F2-A46C-1FBB8128E12D:01}


まぁそんな感じで12時過ぎに巧さんちの最寄り出て鈍行でひたすら西へ


途中、強風やら人身事故やらでマジでキレるレベルでやばかったわ笑(^_^;)

そんなこんなで京都について、近くの風呂屋行って、竹田へ
竹田ついてセブン行って夕食を取り
とりあえずパルスプラザへ( ´ ▽ ` )ノ
{DDD90B93-0B95-44AC-9BA5-B1D59A0C1032:01}


まぁ着いたけど寒いね笑
京都なめてたね笑
そっこーネカフェ行ったね笑

ネカフェではこんなアホもいたり…(宗一郎)
{BDAB8294-69F1-4B7C-820C-18B4FD559A48:01}


そうこうしてるうちに5時くらいになってネカフェ出発(・ω・)ノ
出た瞬間推しの名前叫ぶ系ヲタね(^_^;)安定っすわ

そしてそして6時になり、この運営が今回のアレだなって思って寄って行ったら予想的中(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず列整理では最前でしたね
{23A58FF6-1E36-45CB-8697-0492E0A1E5E5:01}


そっからまた寒い中待って
どうにかこうにか時間潰して
いざ入場ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ最前中央でしたわ( ´ ▽ ` )ノ
巧さんは感動してましたね~
俺はガルルぶりのパルスプラザ最前!嬉しかった(^o^)
{918F3D5E-88EA-4C9C-9C1C-0CEF8086E337:01}


室内はあったかく時間はすぐに潰れ

~overture~
からの

1.気づいたら片想い
2.生まれたままで
MC
3.孤独兄弟
4.ダンケシェーン
MC.2期生自己紹介
5.吐息のメソッド
6.ロマンスのスタート

生駒の出馬に関してのお話

サプライズで来週金曜日のミュージックステーション出演決定の報告!


って感じであり、結構よかった全握ライブだったかなって印象( ´ ▽ ` )ノ



実際Mステは俺自身ずっと出て欲しいと思ってた番組だからうるってきた(^_^;)何が何でも泣かない奴がね…笑



そんなこんなで全握ライブまでの流れはこんな感じ!

つぎのブログは握手会レポ載せようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは( ´ ▽ ` )ノ次もみてね