乃木坂46 二期生イオン握手会! | 上り坂の先に

上り坂の先に

乃木坂46Y。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。Y ベイビーレイズJAPAN

4月3日、乃木坂46二期生のイオン握手&トークショー行ってきた!
{89E57BD7-E8E5-4E1A-A0E4-BED07BF298D7:01}



前日に巧、こぐと秋葉で遊んでて帰ってきたのが9時過ぎ(⌒-⌒; )

京都の用意とかして無かったし前乗りは流石にノーチャンだなって思ってたけど、、、


そっこー用意終わらせて終電乗って羽生へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ついてからりょうやの家行って、4時頃イオン行くつもりが起きたのがまさかの9時(⌒-⌒; )


まぁ相当焦ったよねwwww
ジャイが並んでてくれたからなんとかなって最前は取れたけど前乗りした意味ね…前乗りにもなってないよね_| ̄|○

{8097C7AF-A3AA-4B91-8C06-37A4ED839F21:01}


かなり萎えつつフードコートで時間を潰すこと8時間~

その間俺のラーメン完食CASってゆー超需要ないのやったり寝たり

あっとゆーまに6時!
この間のPONより全然短く感じたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

屋内っていいねぇ( ´ ▽ ` )ノ


座ってたらフツーに歩いてメンバー来て、間もなく始まり~


トークショーはみり愛にずっと武器かざしてたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
安定ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ


トークショーは案外早く終わって
次は握手会


ステージに机だして5人並んで握手会( ´ ▽ ` )ノ
全握、個握より断然イオン握手会のほうが長い時間話せてて
剥がし相当ゆるかった( ´ ▽ ` )ノ

剥がし強かったら会場来る可能性低くなるからねぇ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで握手会も終盤に入ってまとめ出しが増えてきたと、

そーすると暇なメンバーがレス振りまき始めるんですわ


俺らはみり愛のレスだけ回収しよって言ってたから迷いなくみり愛とおはなーし( ´ ▽ ` )ノ


京都行くこと、バルバルさんのこと
、あとは色々

かなりの時間話せて自分的には満足過ぎて握手行くのやめた( ´ ▽ ` )ノ笑


途中から皆ブレてきて
かりんのレス回収し始めて(^_^;)

かりんも対応いいからかなり貰えててかんたは嬉しそうだった(*^_^*)


今回思ったことは見てるだけじゃなくて自分から動くことが大切だなって( ´ ▽ ` )

まぁ自分からレス送りすぎて
みり愛に引かれぎみだと思うけど笑

まぁいいや♪楽しかった(^o^)


帰ったら京都の用意して
明日京都へ出発(・ω・)ノ

かなりハード極めてるけどその分楽しい事も多いなって思ってるから
全然頑張れる(*^_^*)

京都
いくぜ、いくぜ、いくぜ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ななせ&みり愛は今俺の中のTOP!

{C426FC19-5329-4AAD-8D2A-7BA66AACF97C:01}
{B1BD09D1-980C-4093-B9AB-168AFF4E3F42:01}




ではまたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ





単推しは16人までからの投稿