スピリットガイドを描く | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い


地球と人を繋ぐukiuki活動家



8期100ブロ
15日目


サイキックアートの

原祐子さんをお招きして



自分のスピリットガイドを描いてみました

ってさらりと、説明しましたが
本当に特別な力がなくても
自分でも描けちゃうのよ❗️

皆さんさらさらと描いてましたし

そして皆さんのガイドさんも

はじめましての知らない方々で

おもしろかったです




私のスピリットガイド様は



オリーブの木を作り出したと言われる
美と戦いと智恵のアテナ女神




その次に出てきたのが
韓国宮廷舞踊の方でお名前不明の方
ですがそりゃー美人で知的な感じの方でした
ですが、名前がわからないので
あまり絵にエネルギーがのらないの😆



最後の方は男性
以外にもご近所の住職さんで
著作や書画を残してて、
健康法・内観法を見つけた方のようです




こちらのお寺、今度行ってみます❤️



自分の絵から

全くはじめまして

の方々ばかりと繋がり

その方々を調べてみると

なるほどーと自分が興味あること

やっていること、性格など

通じることばかりでおもしろかったです


やり方を覚えたら

今度は自分が会いたいガイドを

呼び出してみるってことも

やってみようと思います



そしてお気に入りのカードを
ひかせて頂き

出たカードは
宇宙と一体になる


わき水と草木で染めたものをまとうことは
森林浴して地球と一体になる

そして宇宙と一体になる

そんな作品や場を作っていきます✨✨




ご一緒した方の作品を娘のプレゼントに
購入♥️♥️
パワーストーンもまさに愛♥️



作品やパワーストーンのメッセージも
アップされてます
 




むっちゃ集中したので

お陰さまで夜はぐっすり眠りにつき

よい目覚めでした。


読んで頂きukiukiです✨✨






 ukiuki♪活動

10月31日  13時~
                       せいたかあわだちそう&
                        藍染め
                        満員御礼

11月4日13時半~
せいたかあわだちそう染め
                     残4名さま


11月26~28日
沼津法華寺さんで
着物リメイク彩さん
オーガニック石鹸  このひさん
3Dハーバリウムhana🌸華さん
との展示販売
                27日28日は30分2000円
                アクセスバーズ
                シンギングボウルボディケア
                体験できます❤️


12月11日 エアリー&ゼファーと一緒の
癒しのお部屋お楽しみ会
要予約
アクセスバーズ
シンギングボウルトリートメント

オンラインもOK
ハートカラーでカラーセラピー
ぬり絵セラピー

全て
イベント価格にて提供させて頂きます


12月12日 13時半~
先生をお呼びして
オルゴナイト作り
2名様くらいまだ可能