アートセラピーからの宇宙人メッセージ | 草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

草木染めセラピスト ukiukiブログ 静岡県東部

レゾネーティングヒーラー
アドバンスカラープロセラピスト、色育アドハイザー、
草木染め

心も体も癒すお手伝い


地球と人を繋ぐukiuki活動家



8期100ブロ
14日目




2日間みっちりと

念願のアートセラピー受講させて
頂きました。


と先日のブログアップした日に


宇宙人みたいな方達との草木染

長旅ドライブとなり3時間かけて
お越しになり

そりゃーもー
楽しいし方々ですし
フットワーク軽いし


空では本当に🛸らしきものが飛んでるのを

皆で楽しみ😁

染めも終わり


宇宙人達はまっすぐ帰ると思いきや

富士山と星空、満月ツアーに

でかけて行きました。

マジで凄いフットワーク🤣🤣



ここまでの自由自在星人に

とても感動しちゃいました(笑)



そして、私が先日書いた宇宙人って

小さな子達を引き連れてると思ってたけど

この子達も私であり

いろんな自分が自由自在に

存在してるんだわ~って


もっと身軽になろうと

またスッキリおうちの整理を始めてます

こちらは宇宙人が置いてったお宝✨✨😁


自分が描く絵から日に日に

メッセージを受けとることできて

なかなか楽しいです


まだわからないのは

ガイドさんに頂いてきた

ふわふわの麦わら帽子の意味。。



いつか腑に落ちる日がくるんだろうな~

焦らず楽しんでみます❤️



アートセラピーも焦らず

お楽しみでシェアしていきます❤️



感じること


ができるって


豊かだわ~♥️


あなたも雪崩のように

豊かさがやってくる~✨✨🌈





読んで頂きukiukiです✨✨






 ukiuki♪活動


10月23日
原祐子さんをお呼びして
自神で描く自神のガイド
サイキックアート開催

 ukiukiハウスにガイド様の大集合(笑)


10月31日  13時~
                       せいたかあわだちそう&
                        藍染め
                        満員御礼

11月4日13時半~
せいたかあわだちそう染め
                     残4名さま


11月26~28日
沼津法華寺さんで
着物リメイク彩さん
オーガニック石鹸  このひさん
3Dハーバリウムhana🌸華さん
との展示販売
                27日28日は30分2000円
                アクセスバーズ
                シンギングボウルボディケア
                体験できます❤️


12月11日 エアリー&ゼファーと一緒の
癒しのお部屋お楽しみ会
要予約
アクセスバーズ
シンギングボウルトリートメント
ハートカラーでカウンセリング
ぬり絵でカウンセリング
イベント価格にて提供させて頂きます


12月12日 13時半~
先生をお呼びして
オルゴナイト作り
2名様くらいまだ可能