歌詞 欅坂46『ガラスを割れ!』 | スイーツとアイドルとアニメ

スイーツとアイドルとアニメ

スイーツマニアです!
それと同時に乃木坂も好きです!
➕アニメも!

livedoorに移行していくつもりです...
よろしくお願いしまぁぁぁす!
http://nogidoko46.blog.jp/

livedoorブログでも活動しています

2018.3.7  Release!!!

↓欅坂46公式HP

欅坂46  ガラスを割れ!
作詞:秋元康
作曲:
編曲:


Bow wow oh oh oh oh oh oh oh 
(Hey Hey)
Bow wow oh oh oh oh oh oh oh
(Hey Hey)
Bow wow oh oh oh oh oh oh oh
(Hey Hey)
Bow wow oh oh oh oh oh oh oh
(Hey Hey)

川面に映る自分の姿に
吠えなくなってしまった犬は
餌もらうために尻尾振って
飼い慣らしてたんだろ(Bow wow)

噛みつきたい気持ち殺して
聞き分けいいふりをするなよ
上目遣いで媚びるために
生まれてきたのか?(Bow wow)

今の幸せに どうしてしがみつくんだ
閉じ込められた 見えない檻から抜け出せよ

Rock you!

目の前のガラスを割れ!
握りしめた拳で Oh!Oh!
やりたいこと やってみせろよ
おまえはもっと自由でいい 騒げ!
(Bow wow oh oh oh oh oh oh oh )
夢見るなら愚かになれ
傷つかなくちゃ本物じゃないよ


人を見ても吠えないように
躾けられた悲しい犬よ
鼻を鳴らし擦り寄ったら
誰かに撫でられるか? (BOW WOW)

リードで繋がれなくても
どこへも走り出そうとしない
日和見主義のその群れに
紛れていいのか? (BOW WOW)

すべて失っても 手に入れたいものがある
がむしゃらになってどこまでも追い求めるだろう

Rock you!

抑圧のガラスを割れ!
怒り込めた拳で Oh!Oh!
風通しを良くしたいんだ
俺たちはもう犬じゃない
(Bow wow oh oh oh oh oh oh oh )
こんな奴らに怯むなよ
戦うなら孤独になれ
群れてるだけじゃ始まらないよ


目の前のガラスを割れ!
握りしめた拳で Oh!Oh!
やりたいこと やってみせろよ
お前はもっと自由でいい 騒げ!
(Bow wow oh oh oh oh oh oh oh )
邪魔するもの ぶち壊せ!
夢見るなら愚かになれ
傷つかなくちゃ本物じゃないよ

想像のガラスを割れ!
思い込んでいるだけ
やる前から諦めるなよ
お前はもっとお前らしく生きろ
(Bow wow oh oh oh oh oh oh oh )
愛の鎖 引きちぎれよ
歯向かうなら背中向けるな
温もりなんかどうだっていい

吠えない犬は犬じゃないんだ


※この歌詞は正確とは限りません
※訂正箇所あればコメントお願いします


Music Video


選抜メンバー
センター 平手友梨奈
石森虹花、今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、長濱ねる、土生瑞穂、原田葵、平手友梨奈、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐 (五十音順)

タイアップ
もう森へ帰ろうか?
夜明けの孤独
イマニミテイロ
ゼンマイ仕掛けの夢
バスルームトラベル
半分の記憶

ジャケット
◾️初回仕様限定盤TYPE-A(CD+DVD)
 SRCL-9736~9737/¥1,528+tax

■初回仕様限定盤TYPE-B(CD+DVD)
 SRCL-9738~9739/¥1,528+tax 

■初回仕様限定盤TYPE-C(CD+DVD)
 SRCL-9740~9741/¥1,528+tax 

■初回仕様限定盤TYPE-D(CD+DVD)
 SRCL-9742~9743/¥1,528+tax

■通常盤(CD Only)
 SRCL-9744/¥972+tax

特典
⊿初回仕様限定盤共通封入特典
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入 「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 41種)

振付
TAKAHIRO