6thシングル選抜メンバー発表! | スイーツとアイドルとアニメ

スイーツとアイドルとアニメ

スイーツマニアです!
それと同時に乃木坂も好きです!
➕アニメも!

livedoorに移行していくつもりです...
よろしくお願いしまぁぁぁす!
http://nogidoko46.blog.jp/

livedoorブログにも掲載しております

主にこっちで活動していますので、良かったら見てってください☆-( ^-゚)v

乃木坂欅坂は登り坂(なぎブログ)




先日の欅って書けない?で6枚目シングルの選抜メンバーとそのフォーメーションが発表されました


発売日は201837


今回も選抜メンバーは欅坂4621



果たしてそのフォーメーションは!!!

{8838E649-6538-45F0-ADD7-4EC5D007B5B7}

{832AB7E2-D28F-43C3-A35A-1A7B24AB6561}

{D4F3EC17-C14A-4B00-97EA-F56BD7A56862}


6作連続でてちがセンター

これは乃木坂の生駒ちゃんを抜いての記録です

(生駒ちゃんは5作連続)


そしてその両サイドにはゆいぽんと復帰したずーみん・・・あ、間違えました。ずみこが

ゆいちゃんずがサイドを固め、後ろにはねる


土生ちゃんも前回に続きフロントおめでとう!


1st サイレントマジョリティー

2nd 世界には愛しかない

3rd 二人セゾン

4th 不協和音

5th 風に吹かれても


という風に、

やはりクールな曲調の曲となるのか、

それとも風に吹かれてものような笑った顔を見ることができるのか、

ゴリゴリのアイドルみたいなのになるのか、


どうなるんでしょう!!!


新情報があればまた更新していきます!

{C27117F2-F933-466B-A94E-931677C0ACAB}