約3週間ぶりに45回目の訪問。

↓前回訪問時↓

これね指差し

去年・一昨年は「黒酢と和三盆の冷やし麺」とゆー名前だったから、マイナーモデルチェンジさせたっぽい。

↓昨年食事時↓

この「やってます」っ表現がゴッド沼田氏のキャラクターを表してると思うニヤリ

ポチっとなして、食券&無限味玉クーポンを渡そーとしたら、接客係は今回もやや小太りの若い男だったので、今までの感じが良かった女性は辞めちゃったのかもしれないねキョロキョロ

ゴッド沼田氏、台湾に出張してたので「臨胡山」が台湾関係なのかと思いきや、ググってみったら、内堀醸造の本社がある岐阜県八百津町にあるお寺、大仙寺(だいせんじ)の山号とのこと。

 

で、登場(税込930円)。

スープ。 ※三々九度

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

完食。

 

うまい!うま

 

退店時にゴッド沼田氏と少し話せ、台湾出張の成果を訊いてみたら、新作「冷やし酸辣湯(サンラータン)」を試作中とのこと。

 

Coming soon☆

 

<Appendix>

「立喰そば うぃーん」があった鶴見駅東口トップクラスの立地にあった後継店は「アパマンショップ」とゆう一番いらねー業種が入ってきやがったゲロー

↓在りし日の立喰そば うぃーん↓

この日の戦利品。

子供だったか弟だったか忘れたけど、こんなのを磨き上げながら作ってたね♪