最恵国待遇継続中で6週連続6回目の訪問。

↓前回訪問時↓

この日は初めてカウンターに座り、サーブされた水&おしぼり。

⇒卓上メニューの中から「ナーベラーチャンプルー」をチョイスしたけど、今はやってないとのことだったので「なす味噌炒め」をリチョイス(税込700円)。

 

前日(6/9)のサンスポ。

裏一面。

着陣。

本丸アップ。

なす味噌炒めオンザライス。 ※すんげー火が通っていた炎乙女のトキメキ

完食。

 

うまい!

 

この日は結構な二日酔いで食べるのがしんどかったけど、完食したら少し楽になった。

 

で、カウンターから見た女将の動きは、見ていて気持ち良い位に無駄がなかった乙女のトキメキ

 

ちなみに食べれなかったメニューの、ナーベラーとは「へちま」だそーです。

 

これからの季節、天候や気温次第だけど、可能な限り週一ペースで通う予定。

 

TMは以下の通り。

〈定食〉

・なす味噌炒め(700円)

・フーチャンプルー定食(700円)

・ゴーヤーチャンプルー(700円)

・ナーベラーチャンプルー(700円)

・パパイヤ炒め(700円)

・ソーキ野菜炒め(700円)

 

〈他〉

・焼きめし(700円)

・焼きそば・ソース味(700円)

・焼きそば・塩味(700円)

・豚バラ肉丼(700円)

・親子丼(700円)

・三枚肉丼(700円)

・中味そば(700円)

 

次回は「ナーベラーチャンプルー」or「ソーキ野菜炒め」or「豚バラ肉丼」あたりで。

 

<Appendix>

また当たった☆

完頂フラグ、揺るぎなく決定旗