限定麺を食べに久訪。

↓前回訪問時↓

以前、桜木町店があった頃は同僚との飲み会や家族との飲食時等、それなりの頻度で利用をしていたけど、最近はめっきり。

↓今は亡き桜木町店↓

今回のTMは「豚辛ラーメン カレー醤味(税込750円)」。

店内メニュー。

定食、ほとんど旧K点越えになっちゃてるんだねぇゲロー

ここら辺はお得感ありだね♪

サーブされた水と備え付け調味料。

着丼。

スープ。 ※三々九度

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング(マジックパウダーを除く)

三苫薫としてマジックパウダートッピング。

完食。

 

うまい!

 

「カレー系ラーメンに当たりなし」だけど(自論なので諸説あり(^^ゞ)、スープはそこそこ美味だったはプラス点上矢印

 

でも、麺への絡みが弱く、レンゲを何度も駆使する必要があったのはマイナス点下矢印

 

トータルイーブンだけど、CPを加味して最終評価はアリOK

 

また変わった限定メニュー等が出たら、再訪しよっと♪

 

この日(5/24)は飲み会だったので、二本立てで。

 

西区南幸にある居酒屋。

先週に引き続き、食べ飲み放題☆

こっちは別途お通し代(495円)がかかるのとスタートメニュー(チャーハン、チョレギサラダ、とり唐揚、ポテトフライ)を食べきってから食べ放題メニューの注文ができるよーになるといった形式。

 

スタートメニュー。 ※チョレギサラダは来ず(食べ放題メニューにあるので無問題)


 

食べ飲み放題2時間制だけど、食べ物のLOは1時間前(飲み物のLOは30分前)だったとゆー点、食べ放題メニューでもあるスタートメニューに対してお通し代495円がかかる点、時間制限10分前から退店を求められた点からして、先週末に利用した「おすすめ屋」の方が圧倒的に上位互換だったね。 ※初訪&登頂フラグ旗

↓上位互換のおすすめ屋↓

※同店の上位項目は、ハイボールの炭酸抜き(ウイスキーのロック)がオーダー可、喫煙可(俺はやめたけど)の2点だけ

 

--------

不定休

 

<Appendix>

界隈。

面白いハート