川崎市川崎区堀之内町にある鶏白湯系のラーメン屋。

タッチパネル式の券売機。

この日(5/4)の味付き替玉のラインナップ。

初手は「塩 鶏濃めん」と「味付き替玉①(海老)」をチョイス(税込900円+230円)。

セルフのウォーターサーバー。

備え付け調味料。

メニュー。

卓上調味料の説明。

味付き替え玉の食べ方のススメ。

スタンプカード。

で、登場。

スープ。 ※三三九度

麺リフト。

レタス。

たまねぎ。

泡状のスープ。

ヌー♪

備え付け調味料全トッピング。

鶏チャーシュー。

一回戦目を終えたところで… ※スープが無くなる勢いだった滝汗

味付き替玉(海老)を召喚。

味付き替玉アップ。

混ぜ後。

味付き替玉の麺リフト。

鶏チャーシュー。

備え付け調味料全トッピング。

混ぜ後。

混ぜ後の麺リフト。

足湯。

味付き替玉イントゥザ本陣のスープ。

最終進化形。

最終進化形後の麺リフト。

追い馬告。

完食。

我慢しきれずに完飲チュー音譜

 

うまい!うまい!

 

去年の8月にオープンしたばかりらしいけど、かなりの実力店。

 

立地的にはあまり再訪したくないけど、再訪決定☆

 

次回は「あぶら麺ポルチーチ・大盛(1,050円)」にする予定。

 

--------

月火定休

 

<Appendix>

鶴見駅からのランニングを含めた道中&界隈。

5個も入って300円びっくり乙女のトキメキ

約2,000円分の買い物&LINEのおともだちで、ガラポンを3回引くことに♪

とりゃースタースタースター

3等×2&4等×1と、3打数3安打の猛打賞野球乙女のトキメキ

1,100円分の金券をGetだぜっ☆

いいくにつくろう、キャバクラ幕府ちゅーラブラブ(笑)

鶴見のドンキは500円だった。

明日は子供の日だねカブト乙女のトキメキ

再訪リストに入れてたけど、この店頭メニューを見て削除したバイバイ

値上げの跡が4重になっているからゲロー ※値上げ自体は致し方ないとして、こーゆー跡を残さないでほしいブーうんち

冷しの季節になってきたね。

こーゆーのはコロナの給付金等で汚く稼いだ奴等が食うんだろーねうんち

訪問予定リスト入り(とんかつ喜多八)。

アヒルの中にいる白鳥のよーに感じた鳥乙女のトキメキ ←代用の絵文字

堀之内。

テイクアウト。

酔っちさん詣。

鶴見のドンキ。

 

<ウマ娘>

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思ったけど、宝くじの1等が最後の桁だけ違ってたみたいなガッカリ具合ガーン

マルゼンスキー姉さんもコンプリート♪