約4カ月ぶりに2回目の訪問。

↓初訪時↓

この日(4/24)の定食。

サービス。

店内メニュー。

マニュアル。

トイレ内のフィギュア。 ※選んで買うなら真中のやつ

サーブされた水と備え付け調味料。 ※俺の視線は左にある爪楊枝を取ってくれそうな小鳥にあるセキセイインコ黄

TMとしていた「ミックスワンタン麺・塩(税込924円)」。

アップ。

スープ。


麺リフト。

豚肉ワンタン。

カプリ猫

海老ワンタン。

カプリ猫

マニュアル通り、先ずは食べるラー油を専用レンゲにセット。

海老ワンタンイントゥザ食べるラー油。

専用レンゲは一つしかないので、自家製黒酢オンリーとするにはワンタン麺に付いてくるレンゲを使うしかない。

豚肉ワンタンイントゥザ自家製黒酢。

マニュアル通り食べるラー油+黒酢をセット。

半分以上食べ進めたところで…

無料の替玉召喚☆ (110円→0円)

替玉アップ。

セット完了。 ※味が薄くなったチュー

麺イントゥザ食べるラー油+黒酢。

つけ麺風。

豚肉ワンタンイントゥザ食べるラー油+黒酢からの…

本陣にリバース。

大トリは君(海老ワンタンイントゥザ食べるラー油+黒酢。)に決めたっ!

最後は海老ワンタンイントゥザ食べるラー油+黒酢を丸ごとリバース。

最終進化形。

完食。

 

うまい!う

 

小鳥の後頭部を押して、爪楊枝を取ってもらうセキセイインコ黄アセアセ

 

GW明けからメニュー改変をするらしく、炒飯等も取り扱うよーになるとのこと。

 

ドラ2候補としてすごく良い存在になりつつあるねウインク音譜

 

<Appendix>

この日の戦利品。

 

<アナログリツイート>

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

自称専門家の糞野郎共達、何か言ってみろよムキー炎うんち

↓自称専門家の糞野郎共達うんち

事実なら、アメリカに対する考え方を色々と改めよーと思うアメリカうんち