ワンタントッピング(150円/8個)は4月末で終了とのことだったので、約2カ月ぶりに19回目の訪問。

↓前回訪問時↓

未食の限定はないので、3月の人気メニューランキングの中から「辛味噌」をチョイスすることに。

券売機。

ポチッとな(税込850円+150円+0円+0円)。

セルフの水と備え付け調味料。

全軍がほぼ同時に着陣。

本丸アップ。

餃子アップ。

熱々を食べたいので、先ずは餃子オンザライス。

スープ。 ※三々九度

麺リフト。

ワンタン(1/8)。

具の量が大したことないので、8個とゆー個数は嬉しいけど、貧弱過ぎて満足度としては大したことない真顔

ワンタンオンザライス。

備え付け調味料厳選トッピング。

ライスウィズワンタンイントゥザスープ。

チャーシュー。

貧弱なワンタンが大トリを飾れる筈もないので、押し出された大トリはメンマに決定。

完食。

 

うまい!

 

同店はスープに比べると、麺と具の偏差値が少し低いと感じちゃった。

 

完全新作の限定が出るまで、ちょっと空けようかな。

 

<Appendix>