川崎市川崎区池田(八丁畷駅のそば)にある辛麺処。 [13:11]

 

昼休みに突入した瞬間に八丁畷駅までダッシュして速攻で食って戻ってくる「昼休み1時間1本勝負」とゆー過酷なタイムアタックで初訪ランニングアセアセ [13:00]

 

昼休みに入る直前から『リーリーリー』とリードを取り、13時になった瞬間にスタートを切ったその姿は、古くは「青い稲妻・松本匡史」や「スーパーカートリオ(屋鋪要・加藤博一・‎高木豊)」あたりとダブって見えていたはずニヤリ音譜

↓イメージ図↓

実質的に約9分で到着したびっくり乙女のトキメキ

店頭メニュー。

「たまたま営業中」ってのは客的にはいただけないねぇ。

入店するとカウンター席のみで先客はなく、サーブされた水と備え付け調味料。

過去の限定メニューとのこと。


マニュアル等。

初手は「シン胡麻担々麵」の中盛・辛さレベル5をチョイス(税込950円+50円+0円)。 [13:19]

底にあるスープ。

その壱。

麺リフト。

その弐。

その参。

その四。

最終進化形。

チャーシュー。 ※ハムっぽい味や食感だった

麺を完食したところで…

その伍。

混ぜ後。

シン胡麻担まぜライスからの…

カレーライス(?)。 ※カレー粉トッピング

完食。 [13:31]

 

うまい!

 

以前、同場所にあった「鳥勝」とほぼ同じ形態だけど、店名変更はしてないとのことなので関連性はないっぽい。

↓鳥勝の初訪時(2017年)↓

 

初訪&登頂フラグでもいいんだけど、「日本で当店でしか食べれない味噌ラーメン」と豪語している「横浜味噌ラーメン」を食べに再訪することとした。

 

復路は基本的にウォーキングで、無事に帰還ランニング [13:55]

 

(無理すればだけど)八丁畷もランチ可能エリアの支配下に治めることに成功ニヤリ乙女のトキメキ

 

--------

土日月定休(昼営業は火木金のみ、夜営業は水木のみ)

 

<アナログリツイート>

当の然なチョイスをした筒香、糞読売巨人軍ではなく、我らが横浜ベイスターズでのNPB復帰が決まったニヤリ

 

<ウマ娘>

ナイスネイチャ、カワユスデレデレラブラブ

一発でAグループでの決勝進出花火お祝い

しかも5戦全勝でびっくり乙女のトキメキ

キングヘイローの二つ名「世代のキング」も獲得♪