ぴったり2カ月ぶりに7回目の訪問。

↓前回訪問時↓

ワンコインには魅かれるけど、醤油ラーメンはあまり魅かれないんだよなぁ。

な訳で、TMとしていたもう一種類の焼そば「醤油味焼そば(税込870円)」を初志貫徹でチョイス。

この日(2/1)はほぼ満席で店主は厨房に入りっぱなしだったので、ホール係の女性に『このメニュー(醤油味焼そば)にもこれは付けれますか?』と訊いたら、『大丈夫デスヨ』と即OKをくれた♪ 衝撃のラストシーンを迎えるのはもう少し後の話である物申す

サーブされた水と備え付け調味料。

メニューをおさらい。

⇒今回の評価によっては最大で以下の8メニューをTM化させることと、その場合はまとめ記事化する方向で最終調整に入ったウインク

・鶏白湯麺(670円)

・香港牛肉ワンタン麺(850円)

・五目野菜肉炒め定食(870円)

・麻婆豆腐定食(750円)

・麻婆茄子定食(770円)

・海老チリ定食(870円)

・海老チャーハン・大盛(850円+100円)

・蒸し鶏ネギ油かけご飯セット(720円)

 

先発隊として「蒸し鶏ネギ油かけご飯(小)」が着陣。 ※これがあるのとないのとでは満足度に雲泥の差が出る指差し

一口目はそのまま食べて、ラー油&胡椒で味変♪

本陣も着陣。

本丸アップ。

アナザーアングル。

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

鶏肉・海老・ウィンナーが具の主力。

大トリ選考委員会。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!

 

前回の「カレー味焼そば」時に思った焼き具合に不満があった(焦げ目が付く位に焼き具合をもっとウェルダンにしてほしい)けど、リクエストするのを忘れちゃってたチュー

 

で、会計をしたらまさかの『アリガトウゴザイマス、1,120円デス』との会計驚き

 

『(え~、蒸し鶏ネギ油かけご飯(小)はサービスじゃなかったの~!?)』と心の中で叫んでたけど、スマートに会計を済ませて店を後にしたゲロー

 

衝撃のラストシーンに、全米が泣いた悲しい

↓前回の全米が泣いたラストシーン↓

↓同ブログ内で初めて全米が泣いたラストシーン↓

 

8つのTM化、及び、まとめ記事化の話は白紙撤回とさせてもらいますバイバイちょっと不満

 

<Appendix>

この日はまさに「disapointed(がっかりした)」だったねショボーン

 

<ウマ娘>