川崎市川崎区中島にあるランチ営業をしている、きんに君系(?)の居酒屋筋肉乙女のトキメキ

ラン&ウォークで、この日のドラ1であった「中国菜 奏(sou)」を目指したランニングアセアセ

 

道中にあったバカ系の焼肉屋(焼肉バカバカ)。

可もなく不可もない価格設定の為、スルーバイバイ

線路を潜り抜ける。

無事に到着し、いざ入店しよーとしたら、またやってなくね?ゲロー

この日の臨時休業の理由は「人手不足」とのこと不安 ※ツーアウトねチョキ

ここらエリアに外れドラ1候補はなかったので、隣にあった「なかやま」に飛び込み初訪することを決断。

店頭メニュー。 ※日替わり(ミックスフライ)に傾いてるけど、まだ決めかねている状態

引き戸を開けて入店するなり、『いらっしゃいませ~!日替わりですか?』と先制パンチを受けたので『はい、日替わりで!』とオーダーはほぼ強制決定真顔

 

トイレの入口近くに貼ってあったロッキー田中(誰?)の名言キメてる

トイレから戻ってきたら、おしぼりと出汁巻きたまごがサーブされていた。

セルフの麦茶と備え付け調味料。

端豚ならぬ、端玉子焼きだね指差し

ガブリしし座

出汁巻きたまごを一かじりしたら、全軍がばらばらと着陣。

本丸アップ。

先ずはソースのみで、エビフライオンザライス。

次はソース&タルタルでアジフライオンザライス。

カニクリームコロッケオンザライス。

ガブリトラ

漬物オンザライス。

備え付け調味料&タルタル全トッピング。

玉子焼きオンザライスをしたところで、店主が『ご飯足りなかったら行ってくださいね~』の言葉が知らんぷり

『(え、おかわりアリだったの!?)』と、すぐさま白飯&おかず比率をチェンジオブペース。

 

終盤戦でのチェンジオブペースとなってしまったので…

ライス、ベホイミ☆ ※半分おかわり

この漬物が良い働きをしてくれる口笛

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!CP良し!

 

特筆はサービスの良さもさることながら、店主の低姿勢&丁寧な接客。

 

飛び込み初訪店としては大当たりの部類で、久々に横浜(鶴見)への出店を要請した程ウインク音譜

 

ツーアウトとなった「奏」がスリーアウトになった時は即決で同店に再訪することを閣議決定。

 

--------

月曜定休

 

<Appendix>

更に隣にあった「まめ」はちょっと強気過ぎる価格設定なので、ガン無視真顔

エリア的に嫌だけど、激安につき訪問予定リストに追加(居酒屋うまや)。

このキャンペーン、いいねデレデレ飛び出すハート

ビューティフルフラワーズガーベラぽってりフラワー赤薔薇

ここはやってるのか?

 

<アナログリツイート>

俺のセ・リーグ2024順位予想は以下の通りニヤリ

①横浜DeNAベイスターズ

②広島東洋カープ

③糞読売ジャイアンツ

④阪神タイガーズ

⑤ヤクルトスワローズ

⑥中日ドラゴンズ

 

<ウマ娘>

マチカネタンホイザ競馬ラブラブ