オープン半年記念で麺類300円引きとのTWが流れてきたので、約4カ月ぶりに系列店累計で6回目の訪問。

↓前回訪問時↓

『(げっ…10人位並んでる?)』と思いきや、並んでたのは数件隣にある「寿々喜家 曙町店」だった。

これね♪

店頭メニュー。

タッチパネル式券売機で『旨辛濃厚泡豚骨醤油らーめん』と『濃厚泡豚骨塩らーめん』で悩むふりをするも初志貫徹で前者をチョイス口笛

900円→600円、いいねグッ乙女のトキメキ

セルフの水と備え付け調味料。

麺は「細麺 or 手もみ麺」、麺量は「大盛 or 普通」、別添え調味料は「にんにく or しょうが」を選べるとのことなので、質実剛健っぽい『手もみ麺・大盛・にんにく』の組み合わせをコールニヤリ音譜

着丼。 ※この日(3/17)は3人態勢だった

スープ。 ※三三九度

麺リフト。

青ねぎ。

きくらげ。

ヌー♪

備え付け調味料全トッピング。

同系色につき、途中まで存在に気付かなかったメンマ。

忘れられていた「にんにく」を再コールし召喚するも少なっ滝汗

この量ならば一点集中で使用するしかない。

レンゲ一杯分のスープで溶かせば、「濃厚にんにく×旨辛濃厚泡豚骨醤油スープ」となる乙女のトキメキ

チャーシュー。

完食。 ※ギリ完飲せずウインク

 

やっぱりラーメンはこんな値段で食べると特にうまい!

 

『ラーメンは千円の壁がある』なんて言われてるけど、冷静に考えてみて元々はそんな所に壁はなく、千円超のラーメンはやはり大幅マイナス査定とせざるを得ないと思った。

 

(俺の稼ぎは増えてない状態で)デフォのラーメンが当たり前のよーに千円超の時代が来たら、市販の生ラーメンで凌ごっと口笛(笑)

 

<Appendix>

界隈。

石ちゃんはこれを食ったのかな?

仮TM(ホルモン野菜たんたんめん、ミックスフライ定食)。

リニューアル改装後、黒い吉野家に進化してた上矢印乙女のトキメキ

ほとんど同じ内容なのに商品名を変えるなどしながら少し値上げしてる姿はちょっと泣けてくる悲しい

↓前回訪問時↓

催し物。

食べる前だったら、このハンバーガーは食べてみたかった。

 

<ウマ娘>

無料ガチャで「ビコーペガサス」をGet♪

一進一退の末に最高CLASSが8に昇級上矢印乙女のトキメキ

トレーニングパスも報酬を全て獲得(非課金)。