港北区菊名にある麺屋。

「ぶらり途中下車の旅(石井正則)」で取り上げられていたのを見て、ウォーキングを兼ねて初訪ランニングダッシュ

店頭メニュー。

TMは「プレミアムつけ麺(税込1,280円)」だったけど…


これを見て、直前のドラ1指名変更を決断。

「期間限定」好きであり、「シルナシスト」でもある俺がチョイスしたのは「チーズまぜそば(税込850円)」。

券売機。

ポチっとな。

汁なしなので「中」にした。

セルフの水と備え付け調味料。

遠いので、初訪&登頂フラグだったけど、これを貰ったことによって再訪決定(笑)

着丼。

前衛アップ。

後衛アップ。

卵黄を退避させてから…

混ぜ後。

殿隊としてライス(中)も着陣(+0円)。

麺リフト。

昇り炎天ナイフスター炎

黄身まみれ麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

角切りチャーシュー丼。

ライスを食べ終えたところで茶碗に割りスープを投入し…

つけ麺スタイル。 ※味が薄くなるので失敗作チュー

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!

 

サービス券の有効期限となる「2024.4.16」までに再訪し、「プレミアムつけ麺」を麺大盛で食べよっと♪

 

--------

水曜定休

 

<Appendix>

往路。

復路。

東神奈川のジムでマッサージマシンのみ利用し、桜木町までは電車でGo!

この日(3/16)の戦利品。

 

<アナログリツイート>

ランチメニュー次第かな。

殺害されてしまう老師役っぽくなっちゃったねぇ滝汗