神奈川区七島町にある町中華。 [13:30]

(※以下は同店のTWからの抜粋情報)

昭和二十年(1945年)に伊豆・松崎町で初代宝明楼の暖簾を出し、二代目が横浜の地に昭和三十九年(1964年9月1日)宝明楼を開店し、「宝明楼」という屋号を100年守り続ける事を目標としているとのこと拍手

 

HONDAカブ&オカモチからして、歴史を感じさせてくれるねぇグッ乙女のトキメキ

ギーミック。

ドアのガラス模様もいいねぇグッ

炒飯推しっぽい感じもあるけど、初手は固定TWとなっている「紅」と決めている口笛

店内は満席で、少し外で待ってから入店。

メニュー。 [13:37]

サーブされた水と備え付け調味料。

予定通り、「紅(アカ)」と「焼ギョウザ(7個)」を初手とした(税込600円+450円)。 [13:51]

スープ。 ※料理名のとおり、スープは紅でかなりラー油が入っている感じで、一口目だけちょっとムセちゃった

ここで殿隊の焼ギョウザも着陣。

焼ギョウザは細長いビジュアル。

セット完了OK

麺リフト。

ガブリトラ

ギョウザイントゥザ紅。

備え付け調味料厳選トッピング。

かなりデカめなチャーシュー。

大トリは君に決めたっ!

完食。 [14:09]

 

うまい!うまい!

 

おそらく何食っても旨い系な感じで、他にも食べてみたい料理がゴロゴロしてたので、再訪決定☆

 

TMは以下の通り。

・炒飯(650円)

・チャーシューワンタンメン(900円)

・伊府麺(900円)

・炒麺(750円)

・チャーメン(700円)

・ソース焼そば(850円)

・男飯 挽き肉餡(800円)

・カツカレー(1,000円)

・麻婆ミックス定食(850円)

・鶏の唐揚げ定食(750円)

 

そして、最後に特筆。ホール係の女性(奥さん?)がすげー美魔女な感じびっくり飛び出すハート

 

マスクをしているので、顔の上半分しか見えないけど、一見の価値アリかとニコニコ(笑)

 

--------

木曜定休

 

<Appendix>

界隈。ナショナル坊やおねがい飛び出すハート

流石に値上げしてたねキョロキョロ ※以前はオール600円だったびっくり

↓初訪時↓

こっち(SUNDAY)は値上げしてなかったので、訪問予定リスト入り。 ※旧K点をキープ

この賞金の高さよポーン

去年のパンサラッサに続けるかな?競馬ダッシュ

(追記 2024/2/25)

⇒ウシュバテソーロ、惜しかったねぇアセアセ

 

<ウマ娘>

ついに3rd Anniversaryが開幕お祝い花火

新たなプレイアブルキャラはドゥラメンテとイクノディクタス競馬乙女のトキメキ競馬乙女のトキメキ

サポートカードはついにオルフェーヴルがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

誰?

キービジュアルのセンターはオルフェーヴル競馬ラブラブ ※ビジュアルはイメージとかなり違ってたけど驚き

太っ腹爆  笑飛び出すハート

マチカネタンホイザ泣き笑い