新作の限定「やわらか鶏の和風仕立てラーメン(税込980円)」を食べに約2週間ぶりに23回目の訪問。

↓前回訪問時↓

セルフの水と備え付け調味料。

で、登場。

アナザーアングル。

やわらか鶏アップ。

スープ。

麺リフト。

ミニやわらか鶏丼。

この大根の千切りが面白い♪

ライスイントゥザスープ。

やわらか鶏オンザライスイントゥザスープ。

備え付け調味料全トッピング。

大トリは君に決めたっ! ※やわらか鶏ではない

完食。

 

うまい!うまい!うま

 

最初は「至って普通の新作麺」だと思って食べていたけど、途中からの味変や滋味深さがすごく、食べ終わる頃に同店の限定史上最高峰の位置付けまで右肩上がりに上がっていった上矢印乙女のトキメキ

 

その主役は料理名にある「柔らか鶏」ではなく「みぞれ」と「柚子胡椒」。

 

備え付け調味料全トッピングの効果と相まって、すげー良い感じに辛さが増していき、絶頂で完食を迎えるとゆー珍しい食レポエクスタシー曲線を描く感じ上矢印音譜

 

小さく山盛りにされた大根の千切りも予想外に活躍してたので、刺身のツマなんかを熱々のラーメンにブチ込んでみても面白いかもと思った。

 

攻めた結果、多少クオリティが低かったとしても、限定はやっぱり新作の方が嬉しいね♪

 

<Appendix>

47%増量ではなく原寸サイズのヤツだったえー

 

<ウマ娘>

 

<糞自民党うんち糞野郎うんち