中区福富町にある夜営業のみの中華屋。

息子のリクエストにより、この日(2/17)の晩飯はマクドナルドになったので、訪問予定リストにある夜営業のみの同店に初訪。

店内メニュー。

サーブされたおしぼり。

従業員&客はおそらく全員が中国人で、中国語が飛び交っている中でポチっとな。

チョイスしたのは「五目あんかけご飯(税込900円)」。

アップ。

スープ。

大トリは君に決めたっ!

完食。 ※完飲せず

 

うまい

 

初訪&登頂フラグで旗

 

--------

定休日無?

 

<Appendix>

食べログ情報で、この界隈に「夜営業のみ」として訪問予定リスト入りしていたのはもう2店舗あり、全部回ってみた。

福臨宴はランチ営業もしていたにで、訪問予定リストから削除バイバイ

ほんと、この「ラーXXの店 XX家」を利用してみたかったチュー

隣に「居酒屋 魂屋」は営業してる。

ちょっと気になった「ケーキお食事 ドングリ」。

すっげー謎に感じた初見の階段を下りてみた。

ここを利用する客層が見えない(強いて言えば、金を持ってるオバサン)。

もう一つの夜営業のみとして訪問予定リストに載っていた「京味居」はやってなかったので、削除バイバイ

京急ストア(スルー)。


<ウマ娘>


<アナログリツイート>

もう法治国家ではなくて”放置国家”だね真顔うんち