神奈川区栄町にある町中華。 [11:16]

この日のドラ1は長らく訪問予定リストに載りっぱなしだった「竹家食堂」だったけど、完売フラグが立っていたゲロー [11:11]

このエリアの訪問予定リスト掲載店は「西湖亭」だけだったので、ドラ2として初訪することにするまでの写真をまとめてアップ。

で、入店。

2つ前の写真の右下の方にある通り、店内は撮影NGとのことだったので、ここからは文字のみでカメラNGバイバイ

 

頼んだのは「ラーメン定食(ラーメン・半チャーハン・シュウマイ3ヶ)」(税込1,150円)。

 

美味くも不味くもない。 ※ラーメンは普通で、半チャーハンとシュウマイはどちらかと言うと不味い寄り(特に半チャーハン)

 

写真が撮れる撮れないは置いといて、全然美味しくなかったから二度と行かねー真顔

※撮れ高がないから余計に不味い寄りに感じた可能性はありカメラバツレッド

 

--------

日祝水休

 

<Appendix>

「桐島聡」は×になってたバイバイ ※「金成行」はググってみたら、ほぼ同時期に逮捕されていたバイバイ

↓外部サイト↓

低評価の話題しか聞かないK-Arena、何の群衆か分からないけど集まっていた。

鳥

MMまでウォーキングランニング

マークイズで「燃える闘魂、アントニオ猪木展」が開催されていた。

A.ブッチャーへの延髄蹴り雷

M.アリへのアリキック雷 ※この戦法への評価は分かれる

A.ジャイアントへの何かをしよーとした瞬間。

「国会の常識は国民の非常識」を今年の流行語大賞にエントリー希望ニヤニヤうんち

これ、少しビックリする感じで重かった。

クイーンズに移って、本当に久しく再訪してないけど営業し続けてくれている「香家」デレデレ

↓初訪時(2011年)↓

ハードロックカフェMM店、堕ちてしまったのかと思ったら、「改装工事に伴い一時閉店中。2024年春のリニューアルオープン予定」とのことだった。