鶴見区鶴見中央にある二郎インスパイア系のステーキ屋。

ランチ時におけるK点を1,500円に引き上げてからとしては、おそらく初となるK点越えランチが今回のTM。

他業態での二郎インスパイアとして、マシマシシステムあり。 ※ニンニク・野菜・米がマシマシ無料

⇒お目当てのTMは「1ポンドステーキ450g(税込1,850円)」。

※K点越えではあるけど、450gで1,850円はすげーお得感あり♪

(数年前までは1,650円だったらしい)

 

どれも旧K点越えだけど、他のメニューも魅力的♪

 

店内メニュー。

券売機。

「ステーキと米(450g)」をポチッとな。


体重や午後の仕事等々は一切気にせずバンジージャンプオーダーを敢行し、ライス&ニンニクは大盛で口笛飛び出すハート

大食いチャレンジなんてのもある。

※39分58秒でクリアした人の時はドキュンタリー番組が作れたかもね

水はセルフ。

センターリング調味料。

スタンプカードなんかもやっていたので、エントリー。

で、登場。

アナザーアングル。

でけぇ~ポーンアセアセ

今迄の人生において、間違いなく最大級のステーキ。

ライスは大盛。


サイドビューのアップにするとブ厚さが良く分かる指差し

デカめにカットしてステーキオンザライス。

ファーストカット後の断面図ナイフ

野菜はマシてない(普通盛)のに結構こんもりしている驚き

味変。

4割方食べ進めたところで、センターリング調味料全トッピングをする為に野菜をステーキから降ろす。

センターリング調味料全トッピング。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!ボリューミー!「肉は愛、米は友‼」

※「肉は愛、米は友‼」は同店HPからの引用

 

やや肉臭さはあるけど、食ってみると意外とペロっといけちゃう感じ。

 

前半なんか『(もしかして、大食いチャレンジもクリア出来るんじゃね?)』なんて思いながら食べ進めたけど、後半は失速し『(この7.5食分を40分以内だなんて絶対に無理!!2食分でもおそらく無理!!)』と我に返ってた(^^ゞ

 

次回は「マウンテン ローストビーフ丼」や「マウンテン キーマカレー」あたりをTMとして再訪決定☆

 

--------

月曜定休

 

<Appendix>

野毛ちかみち。

この日(2/6)の戦利品。

また当たった☆

 

<数学>