中区野毛町(ちぇるる野毛 1F)にあるカレー屋カレー

朝からの小雨が止んだので、ジムのランニングマシーンで6.0km(4分50秒/kmで6.0km)走ってから初訪ランニングアセアセ

かなり長らく訪問予定リストに載りっぱなしの店で、TMはこの土日祝限定の『Lunch Buffet(ランチビュッフェ)』。

カレービュッフェはこんな感じ。

ライス&ナン。

チキンカレー&チキンキーマウィズグリーンピース。

エッグカレータマゴ(辛い)&ミックスベジタブルタレー。

ダルカレー(豆)&サラダ。

一回戦目。

ライスはバッタの卵みたいなインディカ米のサフランライス。

カレー五人衆。 ※右上(チキンカレー)から時計回りで上記で紹介した順

サラダ&漬物(酸っぱい)。

俺のゆで卵の半身には黄身が1個分付いてたから、黄身が付いてないやつがあるねニヤニヤ(笑)

ホール係が『温カイナン、イカガデスカ?』と持ってきてくれた♪

自分でも取りに行く。

二回戦目。

HOT仕様であるエッグカレーとチキンカレーが美味しかったので、他3種よりも多めに入れたウインク音譜

おかわりラスト。

完食。

 

うまい!

 

会計時に『何年前からやってるんですか?』と訊いたら『8年グライ前カラデス』との返事だったけど、食べログで見たらオープン日は2012年8月1日とあったので、約11年半前からだね。

 

いつも店外に流れてくる匂いが良い匂いだったので、ハードルが上がってたけど、実際に食べてみたらそこまでの満足度ではなかった。

 

でも、この御時世において税込で旧K点のビュッフェは魅力的な価格設定だと思いますおねがい乙女のトキメキ

 

ただ、もう年齢的にビュッフェは分が悪いので、初訪&登頂フラグで旗

 

--------

定休日無

 

<数学>