1/18よりワンコインメニューキャンペーンを開催してるとの情報を聞きつけ、当初の訪問計画を崩して訪問。

入手した情報。 ※得々カットステーキランチと得々牛焼肉ランチはもう終わってたチュー

桜木町店も同フェアを実施していることを店頭で指さし確認良し右差し

これにする可能性もあったけど、ライスは別売りっぽかったのでスルーバイバイ

元の価格はシールで見えず、ググッてみたら580円だったので、今回のキャンペーンでは一番割引き額が少ないやつだったえー ※カットステーキの時に参戦したかった…

セルフの水と備え付け調味料。

ライスは大盛無料なので、モチのロンで(税込580円→500円+0円)。

『(俺のハンバーグを半分食いやがったのはどこのどいつだ!?)』と思ってしまうフォルム真顔

それぞれを半分にカットするのが妥当な大きさだけど、ライスを大盛にしてしまっているし、4口分ではすぐに無くなってしまうので、泣く泣く1/6カットとした赤ちゃんぴえん ※そんな訳で最初から備え付け調味料全トッピングとした

ハンバーグオンザライス。 ※大盛に対してとなるので、余計に小さく見える驚き

(普段はライスと一緒に食べないけど)ブロッコリーオンザライス。

昇り炎天後にハンバーグイントゥザ黄身ナイフスター炎

大トリ選考委員会。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!

 

ペッパーランチは何年ぶりの再訪だったか分からないけど、初めて食べた同店のハンバーグは何気に美味しく、もっと食べたいとゆー気分にさせられたウインク

 

そしてまた、ワンコインランチも久しぶりに食べたけど、原点回帰としてワンコインランチ(もしくは旧K点以下ランチ)の重要性を再認識したとゆー意味でも今回のランチを食べた意義はあったね☆

 

<Appendix>

引き換え♪

三ッ星商品☆

 

<アナログリツイート>

ビシっときまっているオースティンよりも気になってしまうウェンデルケンデレデレ(笑)

一番期待している度会、笑顔が良いねグッ乙女のトキメキ

予想的中チョキダーツ乙女のトキメキ

↓予想時↓

 

<ウマ娘>

完全勝利まであとちょっとだった…(キタサンブラック・シンコウウインディが足りなかった)

新たなピックアップ。

新たなストーリーイベントは「おでんせ!和みの幸味庵」。

今回も良いストーリーだったね♪競馬乙女のトキメキ