神奈川区六角橋にある京都ラーメン屋。

TMは3つあるけど…

初手は期間限定の「坦々麺(税込980円)」。

俺は学生じゃねぇしえー

券売機でポチッとな。

コールは「細・かため・多め」で♪

セルフの水と備え付け調味料。

こだわり。

で、着丼。

アナザーアングル。

スープ。 ※三三九度

麺リフト。

京都産九条ネギ。

フライドオニオン?

ちんげん菜。

ミンチ。

備え付け調味料全トッピング。

黒七味、いいねぇ♪

粒柚子胡椒はまあまあ。

LINEのお友達登録で「替玉 or 味玉」をGetし、前者をチョイス☆

替玉は細麺のみだったので、スタメンは中盛が最適解だったチュー

でも、俺はこのタイプの細麺が好きなので一片の悔いなしグー ※替玉はバリカタで

パイルダーオン。

混ぜ後。

黒七味&にんにくを再度投入して最終進化形。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!うまい!うま

 

これぞ、坦々麺とゆー逸品☆

 

前日に食べた坦々麺はなんちゃって風だったので、相対的に満足度がアップした形もあるにせよ、坦々麺としての完成度はかなりのもの。

 

年初だけど、「2024年度最優秀坦々麺賞」を進呈し、文句なしの再訪決定チョキ

 

--------

定休日無

 

<Appendix>

界隈。

天せ。

臨時休業だった安波ゲロー

分からんではない真顔

だねウインク

だねウインク

全然響いてこないニヤニヤ

真理だねウインク