中区本郷町にある甘味処。

本牧エリアの訪問予定リスト消し込みシリーズとして初訪。

先客は爺さんが一人のみで後客はなし。

店内メニュー。

トイレは和式で、オペレーションはジイサンのワンオペ拍手

サーブされた熱いお茶とこの日(1/8)のデイリーお茶

度会とイチローのエピソード。


初手はドライカレーと迷った末にエビピラフをチョイス(税込550円)。

アップ。

ピラフリフト。

エビピラフリフト。 ※エビはカナブンの幼虫サイズ

マヨネーズで味変♪

レタスマヨエビピラフ。

完食。

同店に完頂フラグを立てる為に「秘奥義・連食」をすることとし、待ってる間の写真週刊誌ナイフスター炎

召喚コールしたのは焼きそば(500円)♪

アップ。

アナザーアングル。

麺リフト。

専用調味料(ソース)トッピング。

完食。

 

うまい!う

 

どっちも美味しかったけど、俺は焼きそばに一票♪

 

麺の長さはベビースター級だけど、完成されたチープさとノスタルジックな味わいは特筆級☆

 

同日で連食したのも記憶の限りでは「のぐち」以来となる史上2軒目の快挙ではないかとウインク乙女のトキメキ

↓初(?)の快挙時↓ ※同ブログ記事の中で印象に残っているベスト10的な店

 

ドライカレーも食べてみたいけど、先ずは一旦、完頂フラグで旗

 

--------

定休日無?

 

<Appendix>

福富町エリアに戻ってきて、訪問予定リスト入りした「ウリドゥリ」。 ※平日限定ランチ店チュー

行きつけのあおば。

この日の戦利品。

ウインズでお年賀をGet♪

 

<ウマ娘>

SSRドゥラメンテ、無料10連×9(1回やり忘れたチューアセアセ)で1枚出たので、天井まで回すことにしもう1回Getし天井交換で2凸まできた。

2回目の天井を覚悟して更に回したら、10回戦目(有償は計21回戦目)で完凸できた~爆  笑乙女のトキメキ

得意率は前代未聞(?)の120競馬乙女のトキメキ