12/31だけの限定麺「ソーキそばバロンSTYLE」を食べに”2日連続”で5回目の訪問。

↓前回訪門時↓

平日ではないので、大盛はプラス50円設定。

でも、大盛をポチっとな♪

店内の年末限定メニュー。

セルフのジャスミンティーとサーブされたおしぼりと備え付け調味料。

で、「ソーキそばバロンSTYLE・大盛(税込1,000円+50円)」が登場。

前衛アップ。

後衛アップ。

スープ。 ※三三九度

麺リフト。

青ねぎ。

薄い卵焼き。

ソーキ。

かまぼこ。

岩海苔。

2つ目のソーキは軟骨入り。

専用調味料。 ※自家製コーレーグース?

味変するに十分な辛さ♪

2023年最後のヌー♪

備え付け調味料全トッピング。

普通のチャーシューの方が美味しく感じた。 ※ソーキはちょっとしょっぱかった

もう一丁、おいーっす♪

最終進化形。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!うま

 

昨日の限定よりも今日の限定の方が上に感じた。

 

2023年の食い納めでした☆

 

では、2023年の総括!

 

2023年に掲げた5つの目標のうち、4つは完全達成(未達の1つは難易度が高いので、また翌年に持ち越し)だったし、目標に掲げていなかったけど「ガーデニングプロジェクト」でプロ級の仕上がりで全てのミッションを完遂させたので、今年も文句無しの100点以上という自己最大評価を達成100点完了お祝い花火

↓目標掲げ時↓

 

…その流れを受けて、2024年に掲げる俺の目標は以下の4点。

※禁煙は余裕で継続出来てるので、2024年から外したチョキ

 

①大減酒の更なる継続徹底

②激辛&デカ盛禁止

③筋トレ&ウォーキング&サイクリング継続

④○○○○○とのコラボ実現

 

体質改善を更に強化して、健康診断でオールA達成を目指す☆

 

<Appendix>

界隈。

この文字が入ってるのが嬉しいデレデレ飛び出すハート

こーゆー系は大晦日に買うのが吉だね下矢印

ここらは全部半額になってた(蟹も)。

一旦、堕つ。

あおば。

ドンキ。

カトレア。

マリナード(奥)。

自力でもクリア出来てたのに気付いた~爆  笑音譜

こちらこそ来年もよろしく筋肉乙女のトキメキ

 

<ウマ娘>

無料の10連ガチャは3日連続でSSR×2が出た~乙女のトキメキ 

大当たり枠なんだけど、「メジロラモーヌ」は完凸してるので産廃処理場行き悲しい

そして、推しの「ドレス・フジキセキ」がついに才能開花で☆×5になった競馬ラブラブ

 

2024年も良い年となりますよーに☆