川崎市川崎区砂子にオープンしたビフテキ屋ステーキ

オープンから4日間(10/6~10/9)はオープン記念セールを開催中とのことで、勇んで初訪。

1枚目の写真の通り、20~30人近く行列が出来ていたゲロー

店頭メニュー。

開店セールの内容。

俺用のイートインとしてビフテキセット・M(税込1,190円→990円)と、家族用にテイクアウト(1,190円→990円×3)を。

サーブされた水と備え付け調味料。 ※Leeのエプロンがカッコユス

残念ながら、ソフトドリンクは糞ペプシ(糞サントリー)うんち

で、登場。

本丸アップ。

ビフテキオンザライス。

酔ってないので、ヌー♪

備え付け調味料全トッピング。

このタレがすっげー合ってる音譜

この脂身がまた秀逸乙女のトキメキ

大トリは君に決めた!と思ったら、2切れ分がくっ付いていた。

エリート仕様。

完食。

 

うまい!うまい!

 

旧K点以下なら、満足度高し。

 

チェーン店かと思いやチェーン店ではなく、これが1店舗目とのことだったので、横浜への出店要請をしておいたニコニコ

 

過去の既食と比べるなら、伊勢佐木のセンタービーフだね。

↓センタービーフ初食時↓

これ絶対、子供達が好きなヤツだね指差し

後に絶賛されましたとさウインクチョキ

LINEのお友達にもなっといたので、再訪アリかも。

--------

定休日無

 

<Appendix>

この日(10/8)の道中膝栗毛。

MONSTERの新商品が出ると、サンプリングに遭遇したいと思うよーになっちゃった口笛(笑)

欠品かよチュー

これ、お買い得なのかな?

結構、大きい。

息子仕様。

地元に戻り、俺用のテイクアウトをサーチ。

同じくマリナード。

この日の戦利品。

セーラームーンを熱奏していた音譜

チョコレートタンのチワワチワワ黒

珍しいタイプの売却済だったこの子は訊いたらMIXだった。

堕ちてしまった不二家。

ここも早く何かが入ってきてほしいね。

ここは10年以上、ゴースト化してる気がするおばけ

来週は秋華賞。

牝馬三冠なるか?

本日は10月8日だけどねニヤニヤ

初めてタンデムで現れたイモちゃんとかげとかげ