南区永田東にオープンした坦々麺屋。

麵は2種類からチョイス制。

券売機。 ※全体的に高め設定

デフォの「種実担々麺(税込950円)」をポチっとなしたら、「メン」とゆー食券が出てきたニヤニヤ

店内待ち用の椅子は2脚。 ※ちょっとだけここで待った

セルフの水と備え付け調味料。

焼き飯用のマニュアル。

で、登場。

スープ。

麵リフト。

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

完食&完飲。

 

うまい!

 

オーソドックスな坦々麺で想像を超える要素はほとんど無かったけど、普通に忠実に美味い。

 

12時過ぎには外待ちが出来てたので、もう結構認知されてるね。

 

汁なし坦々麺が出たら再訪でウインク

 

--------

月曜定休

 

<Appendix>

界隈。

いくらなんだろ?滝汗

きたなシュラン店?(笑)

10月決戦を前にして、儀式的にホルモンを「牛豚肉内臓 木下商店」で初購入。

購入単位は100g刻みらしく、『牛モツMIXを100g、牛ハツを残り全部』と頼んだら、後者は『100gに満たないから』とサービスしてもらえたデレデレ音譜

ここのトイレ、水を流すとすげー景色が眼前に広がったポーン

小便をして水を流すと(右下にあるレバーを踏むと)…

大便用のステップ(踏み場)の周囲から水が大量発生し、その水が便器に流れ落ちていくとゆー見たことが無い方式アセアセ

ちょっとした洪水パニック気分を味わえる滝汗

※満喫したい方はレバーを踏んでからステップに立つと、よりスリリング感がマシマシできます波波

 

バインミーCAMちゃんも堕ちちゃったのかな?

もう体がアルコールを拒絶している真顔

横浜駅に双騎出掛けていた嫁&娘を迎えにベイクォーター前で拾ったら、K-Arenaがライトアップされていた。

ゆずがこけら落とし公演中だったんだねカラオケカラオケ

 

<アナログリツイート>

バカなの??真顔

バカなの??真顔

#増税クソメガネニヤニヤうんち