川崎市川崎区鋼管通にある中華屋。

久しぶりに川崎エリアへの片道ランニング遠征を敢行し、ひゃっほー期間中につき先ずはIYで水分補給デレデレ音譜

同売場にあったカープチューハイ、こんなのを取り扱うんだったら、先ずはベイスターズチューハイやろーがムキー炎

で、ドラ1の店は誠に勝手ながら臨時休業ゲロー

ツーアウトね真顔

既訪店のドラ3はランチ営業が平日のみだったゲロー

そして、ドラ1に近いドラ2扱いだった初訪の同店はやっていた爆  笑乙女のトキメキ

空振り続きだったので、こんな言葉が染みるねチュー

地方紙(鋼管通新聞)。 ※良く書けてるねウインク

サーブされたお茶と備え付け調味料。 ※ゴツめな若い男がホール係、女性(店主?)が調理係とゆー珍しい布陣

ラッキー席調味料。

店内メニュー。

当日(9/23)の新聞は配達がなかったとのことで前日(9/22)のスポーツ新聞。

初手にチョイスしたのはチャー麵の大盛(税込680円+150円)。 ※川崎名物なの?

本丸アップ。

この平麺、見た目だけで俺の好みだと分かるちゅー飛び出すハート

麵リフト。 ※短いタイプ

備え付け&ラッキー席調味料全トッピング。

完食。 ※完飲せず

 

うまい!うまい!うまい!

 

現存している店の焼きそば系として5本指に入れても良いかもな好みのタイプ♪

(柏崎の盛来軒のと今は亡き竹仙のを足して2で割った感じ☆)


このエリアの最上位店とて再訪決定ウインク

 

--------

日曜定休

 

<Appendix>

帰路。 ※やってなかった(盛華楼)

鶴見のドンキ。

ヒノカミ神楽ナイフスター波

家族にしか分からないハイチュウ屋としての仕入れ(せず)ウインク

カトレヤ。

何かやってたので参入歩く音譜

野毛フェス2023とゆーイベントだった。

野毛三丁目ステージの17:43だったので、どれだったのかと調べてみたら…

Izumi Oriental Dance Studioだったみたいだね。 

奥には行かなかったので、会場マップのみの情報。

なんだよぉ、事前に言ってくれれば100口でも1000口でも寄付してあげたのにぃニヒヒ

そろそろ、第二の山上徹也が出てくるのではと予想ちょっと不満