期間限定「冷やし味噌マヨ麵(税込850円)」を食べに、約1カ月ぶりに3回目の訪問。

↓前回訪問時↓

喉が渇いてるので、セルフの水で先ずは駆け付け一杯照れ

で、登場。

混ぜ後。

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

最終進化形。

完食。

 

うまい!

 

今回はキンキンに冷えていたけど、それだけが加点ポイントで、それ以外は想定内(予想通り)だったのと、メニュー名に記載があるマヨネーズの絶対量が少な過ぎる点が減点ポイントでトータルポイントは平均点。

 

同限定メニューは翌日まで(~9/17)となっているので、新しい魅力的な限定が出たら再訪でウインク

 

<Appendix>

桜木町~東神奈川~桜木町(ポケモンの爪後)をウォーキングがてらダイジェストでランニング

 

初めて見たけど、野毛ちかみちでイベント(催事)があったポーン

※家族との沖縄旅行時に泡盛の古酒を試飲しまくって泥酔した前科ありてへぺろ

こんなイベントを実施中。

泡盛はソーダ割りなんかにせず、ロックで飲みたいねウインクラブラブ

恒例化したきた「横浜オクトーバーフェスト」生ビール

ポケふた(マンホール)の撮影を敢行しよーと、横浜観光案内所にて確認右差し

桜木町駅改札外にある展示物、何気に面白い音譜

桜木町駅からポケふた(マンホール)巡り+αスタートランニング音譜

日本丸付近ではこんなマンホールも見つけたチョキ

日本丸付近のポケふたハムスター

ランドマークプラザ(1F)のフラワーカーペットハムスター

クイーンズスクエア。

あまり歩いたことがなかったエリア。

ぷかり桟橋付近のポケふたハムスター

女神橋。

マリン&ウォークの3Dカード。

認知してなかった「旧横浜港駅プラットホーム」。

赤レンガ付近のポケふたハムスター

山下公園方面へ。

山下公園の3Dカード。

マリンタワー付近のポケふたハムスター

元町プラザ付近のポケふたハムスター

これだけ2枚目と3枚目が同じデザインとゆー意味不明の仕様ニヒヒ

こーゆー挑発にはもう乗らないバイバイ

中華街経由で。

いつもちょっと気になるけど、訪問予定リストにはまだ載せないニヤニヤ

嵐が絶賛したとゆー「一品閣」。

セルテ。

数年後に残留しているのは佐野と宮崎だけな気がするチュー ※ヤスアキはどっちでもいい

マリナードのリボンハーツ。

地上に出たら、ピーヒャラと音が聞こえてきたニヤリ音譜

人力ではない神輿。

最高額の礼奉納金となる弐拾萬圓也は横浜の雄である「有隣堂」、さすが乙女のトキメキ

それに引き換え、毎週、しこたま外れ馬券でガッチリ稼いでいるくせに、たったの弐萬圓也しか協賛していないJRAはしみったれ過ぎニヒヒブーうんち(爆笑)

行きつけのドンキ。

ウインズ横浜に置いてあったリアルに動く白馬&ポニー競馬

 

この日の歩数は22,277歩チョキ

 

<Appendix>

また当たった☆

(自分も含めてだけど)ゲームをしてるやつは奴隷気質なのかもねチュー

 

<ウマ娘>

こんなのを集めたところで『だから何?』って気がしてきちゃったキョロキョロ ※3枚完凸してる