南区浦舟町にあるカウンターの寿司屋。

Xデーを3日後に控え、最後の追い込みで筋トレフルセット&ランニングマシーンで10.0km(4分30秒/kmで1.0km、5分00秒/kmで8.0km、4分30秒/kmで1.0km)走ってから、初訪筋肉ランニングアセアセ

店頭のランチメニュー。

こっちは夜のメニューかな?

サーブされたのは両方とも熱いお茶とおしぼりだったので、『冷たいお水も頂いてもいいですか?』とリクエスト。

熱いおしぼりで顔等を拭き拭きして、冷たい水も着陣♪

初手にチョイスしたのは「旬彩丼・ごはん大盛(税込1,000円+0円)」。

本丸アップ。 ※まさに溢れんばかりな感じ照れラブラブ

前衛アップ。 ※珍しく鱧も載ってる♪

後衛アップ。 ※蒸し海老がすげー肉厚だったおねがい飛び出すハート

ラマダン期間中、食べてはいけない魚卵(すじこ)も載ってたのは嬉しい悲鳴チュー飛び出すハート

※俺は出されたものは残さない主義なので特例を発令

大トリ選考委員会。

大トリは君に決めたっ!

完食&完飲。 ※味噌汁ではなく、あら汁だった♪

 

うまい!

 

カウンターの寿司でこのCPは満足度高し爆  笑音譜

 

いつか再訪しよーと思うけど、南区の未訪店を優先するので、しばらくの間は登頂フラグで旗

 

--------

火曜定休

 

<Appendix>

諸行無常の響あり、だけど…

これまた堕ちちゃってたヴィドフランスの居抜きとして仮営業が始まったウインク

こっちは盛者必衰の理をあらはす、のままとなっている旧ユニクロ&ダイソーのビル。

若かりし頃の俺の代名詞である店名ニヒヒ(笑)

この日(9/3)のジャック&ベティ映画

進化を遂げるのか、それとも迷走するのか?

面白かった珍星後、面白くなかった珍星も堕ちたっぽい。

9/7に同じよーな店(面白くなさそー)が出店するっぽいえー

テリーの唐揚げ屋が堕ちた後の店は予想通り、速攻で堕ちて「バインミー CAMちゃん」になった。

応援の意味を兼ねて掲載メモ。

最後は別のジムで、軽めのベンチプレス&追いランニングマシーンで2.0km(4分30秒/kmで1.0km、5分00秒/kmで1.0km)して、帰宅後は庭の草むしりをしてフィニッシュ筋肉ランニングアセアセ

 

<ウマ娘>

無敗で凱旋門賞を二連覇したニシノフラワーがすげースコアを叩き出したポーン乙女のトキメキ

13階級アップのUE3が出た~競馬乙女のトキメキ音譜ラブラブ ※従来の最高ランクはUF5だった

無料10連ガチャでも、その後のガチャでもPUは出ず、天井到達でGet真顔うんち