7・8月の限定「梅と青海苔の鶏天ぶっかけうどん(税込900円)」を食べに9回目の訪問。真顔

※もう1つの限定「海老かき揚げのガーリックうどん(990円)」はスルー

↓前回訪問時↓

本丸アップ。

7月限定のアプリクーポンで「ちくわ天ハーフ」は無料(160円→0円)♪

今回は久しぶりに無料の天かすも忘れずにコールしたウインク

麺リフト。

すりゴマ投入。

青海苔。

梅。

備え付け調味料全トッピング(1種類)。

ガブり後のちくわ天等をぶっこみオンザぶっかけうどん♪

梅&青海苔。 ※青海苔が梅に殺されるのでダメな組み合わせだった不安

完食。

 

うまい!うま

 

梅と青海苔がそれぞれ、なかなか強いインパクトがあり、今回も冷製としてもなかなかの商品設計でした☆

 

<Appendix>

無料クーポン、アルコール度数が高い(5.5%>4.5%)、左者をチョイス口笛(笑)

※ラマダン期間中につき、引き換えのみで飲まないプンプン

この日(7/29)はジムに3回(2箇所)も行き、ランニングマシーンで4km(4分30秒/kmで3km、5分00秒/kmで0.4km、早歩きで0.6km)走って、ガリガリ君でクールダウンペンギン音譜

もう1ランは3km(4分30秒/kmで2km、5分00秒/kmで0.4km、早歩きで0.6km)で走って、最後は行きつけのあおばへ。

 

<ウマ娘>

「目指せ!最強チーム」は無事に最高チームランク更新☆

リアルウマ娘(JRA)でのデジタルスタンプラリー。

エクセル伊勢佐木は全く思い入れがない「ロジユニヴァース」だったチュー

 

<中年の主張>

この国は法治国家ではないと強く思ったのと、この国で”一番まともなメディア”は「週刊文春」だと思う。

 

警視庁捜査一課の元捜査員「佐藤誠」氏の義憤に駆られての告発はこの国にまだ正義が残ってると思わせてくれたのが救いだったし、それを報じたメディアこそが今のこの国には必要だと思った。

 

圧力をかけた奴がいたと仮定した場合、圧力に屈する奴がいることは最悪だし、最悪に情けないと思ううんち

 

単なる事実のメモとして、今(2023年7月29日現在)の権力者達を記録に残しとこっと指差し

 

総理大臣…岸田文雄

法務大臣…古川禎久

警察庁長官…中村格

警視総監…大石吉彦

検事総長…甲斐行夫

最高裁判所長官…戸倉三郎

 

この国が「法治国家」なのかどーか注視が必要真顔うんち