第3弾キャンペーンの千秋楽に駆け込み、5回目の訪問。

↓前回訪問時↓

で、登場(税込1270円→635円)。

今回も固形燃料を着火するまでは熱々ではなかった感じだったけど、これで熱々になった炎

一回戦目。

二回戦目。

初食時よりも量が少なかったのか、三回戦目が最終戦となったので備え付け調味料全トッピングで。

固形燃料を止めるミニ鉄板は来なかったので…

鉄鍋が焦げちゃったニヤニヤ

完食。

 

うまい!

 

第4弾が開催されたら、再訪しよっと口笛

 

<Appendix>

また当たった☆

この日(7/25)も〆はランニングマシーンで4km(5分/kmで2km、4分30秒/kmで1km、8分30秒/kmで1km)走って、ガリガリ君でクールダウンペンギン音譜

 

<中年の主張>

コイツ、本当に車を取り扱う会社の社長なの??

テメーの会社が一番冒涜したのは「車を愛する人」に対してだろーが、この糞ボケ野郎がっ!うんち

一事が万事、被害者面して話している姿、悪いのは社員で幹部のせいではないというスタンス等々、上に立つ人間ではないことが良ーく分かった。

 

>糞会社・ビッグモーターの社員の方へ

蜥蜴の尻尾切りをされる位なら、窮鼠猫を噛め!(全部洗いざらい話しちゃえ!)

※デスノートがあったら、かなりの人がこの糞野郎の名前を書くのでは?

 

車やバイクを愛する俺は、こんな糞会社とは未来永劫、”絶対”に取引しないけどねムキー炎うんち

※これまで一度も取引したことないけど、これからも絶対に関わりたくない

 

逆に大絶賛は2団体統一王者スティーブン・フルトンをKOで倒して、4階級制覇を果たした井上尚弥はあっぱれ!ボクシング乙女のトキメキ

※ちなみに俺はダイエットにより、スーパーウェルター級からスーパーライト級まで絞れたチョキ乙女のトキメキ

 

また逆に大ブーイングは地上波で放映できない糞NHK&糞民放各社うんち

 

糞メディア各社は誰も見てない中で、コロナの患者数でも数えて、いつまでも放送してるのがお似合いだねニヒヒうんち

※俺はLeminoでリアルタイム観戦できたので大満足でしたウインク音譜