中区尾上町にある中華屋。

ドラ2として初訪。 ※値上げするのは止む無しでも、その形跡は残さないでほしい真顔

店頭ギーミック。

店内はほぼ満席で、円卓の相席となった。 [12:36]

水がサーブされ、日替り定食「シューマイ・鳥肉のすぶた味(税込750円)」をチョイス。

GM。

再訪するなら五目上海麺or五目硬炒麺(いずれも税込950円)。

もしくは五目チャーハン(950円)。

もしくは自家製叉焼冷し中華(950円)。

…と迷った挙句、ターゲットメニューは牛麺(900円)に決定。

先発隊が着陣。 [12:50]

よーやく本陣が着陣。 [13:05]

本丸。

左翼(シューマイ)アップ。

右翼(鶏肉のすぶた味)アップ。

殿隊としてスープが着陣。

備え付け調味料全トッピング。

半分食べ進めたところで…

ライスベホマズン☆ ※大盛でおかわりの意

かなりの盛りで来た滝汗

大トリ選考委員会。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!うまい!遅い!

 

『(オーダー通ってねぇんじゃねーの?)』と思ったほど。 ※一度、『サンマーメンでしたっけ?』の問いあり真顔

 

でも、再訪する方針。 ※再訪時も遅かったら即除名バイバイ

 

--------

定休日無

 

<Appendix>

ドラ1はここだったけど、ドラ1指名として二回連続(共に日曜日)で営業してなかったので、次回は土曜日に訪問して営業してなかったら、スリーアウトで即時永久追放扱いとします真顔

ついでにここは高価格設定となっていたので、即時永久追放としましたバイバイ

この日(6/25)は首位攻防戦(対阪神)の3戦目で先発はバウアーだった野球

ドジャース時代のユニフォームがイカしてたので、声をかけて撮らせてもらったカメラ乙女のトキメキ

これは1998年優勝時の復刻ユニフォームだね。

⇒その後、5対3で阪神を下し、首位に浮上上矢印乙女のトキメキ

 

\横浜優勝/

 

イセザキモールに移動したら、エレクトリカルパレードの神輿版が丁度ぴったしに開催されていた祭乙女のトキメキ

結構な年配者も担いでたねぇポーン

この神輿はスピーカーパフォーマンスに秀でてて盛り上がってた音譜

途切れたので終わりかと思っていたけど…

まだまだすんげー続いていたひらめき

掛け声に合わせて取っ手をカチンと叩いてるだんだけど、この爺さん、すげー筋肉だった筋肉乙女のトキメキ

ふん詰まってたので休憩中。

変わったタイプ。

で、行きつけのドンキへ。

この日の戦利品。

この公園が臨時駐車場になってた。

⇒イセザキモール等では『4年ぶりだねぇ♪』という声を沢山聞いた。

 

<中年の主張>

無能かつ不粋な糞野郎共は全ての祭りに参加することを禁ずるムキーナイフスター炎うんち

↓対象者(抜粋)↓