約半年ぶりに2回目の再訪。 ※こんな御時世なのに値上げしてなかった乙女のトキメキ

↓初訪時↓

2手目は「焼そば・大盛」をチョイス(400円+100円)。 ※大盛料金は会計時に判明

GM。

いいねグッ乙女のトキメキ

で、登場。

本丸アップ。

アナザーアングル。

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

完食。

 

うまい!うまい!CP抜群!

 

2022年度三冠王の実力を再確認したので、最恵国待遇へ昇格☆

 

訪問ハードルは少し高いけど、完頂フラグを目指すかもウインク乙女のトキメキ

 

<Appendix>

大いなる鶴見川の一部が干上がっていたポーンアセアセ

ランチ後のデザート(20円)。

この日の戦利品。

 

<アナログリツイート>

コロナにまつわる不正受給おそらく2桁足りないと思う(糞野郎はもっと沢山いるはず)うんち

汚ぇことした奴は地獄に落ちて償うこと!うんち

 

DeNA、野村弘樹氏VSロバート・ローズ氏のレジェンドOB1打席対決が実現

(日本生命セ・パ交流戦、DeNA-西武、3回戦、5日、横浜)DeNAは「GET THE FLAG! SERIES 2023」として開催した3連戦の最終日に、試合前イベントで球団OBの野村弘樹氏(53)=本紙専属評論家=とロバート・ローズ氏(56)の1打席対決が行われた。

1998年に左のエースとして日本一に貢献した野村氏は、いずれも100キロの投球でカウント1―1からの3球目、当時の4番・ローズ氏を浅い左飛に打ち取った。

野村氏は「この横浜スタジアムのマウンドに上がるのも久々でしたし、こうしてボビー(ローズ氏)と対戦するステージをいただけたDeNAに感謝しております。僕自身が楽しませていただきました」とコメント。ローズ氏は「野村さんは相変わらずコントロールよくて、捉えたつもりだったが先っぽで打ち取られてしまった。次回はやり返します。ありがとうございました」と語った。