新たな限定(塩ネギまぜそば・温or冷)が出たとのLINEを受けて、3週連続で訪問。

↓前回訪問時↓

テイクアウトメニューの方が魅力的に映るのはワタシだけ?

チョイスしたのは「冷やし塩ネギまぜそば」で、野菜マシ・ニンニクマシマシ・ガリマヨをコール(税込1,000円+0円)。

バックサイド。

サイドビュー。 ※アブラがマセなかったので、超久々に野菜をマシにしてみたけど、この時点で後悔発動中滝汗

↓もしかしたら、最後にコールした野菜マシは二郎初訪時かも↓

混ぜ後。

麺リフト。

備え付け調味料全トッピング。

お、これは二郎系の世界では当たりとされている「端豚」では爆  笑音譜

⇒本家の端豚なら嬉しいけど、いかんせん豚仙人の豚はぶっちゃけ旨くない(むしろ不味い)ので、加点要素はなしで真顔

 

三苫薫の位置付けとしていたガリマヨを混ぜて最終進化形。

完食。

 

うまい!うま

 

賢明なフォロワーの方なら、お気付きだとは思うけど、先週同店訪問時の記事に「二郎禁止」と書いたのにもう行っちゃった不安

 

とりま、「豚仙人の限定だけはその限りではない」と追記して運用することとします物申す

 

<Appendix>

訪問予定リストに載りっぱなしの「皆楽亭」。

「角煮ラーメン」も気になるけど、イチオシっぽい「皆楽ミソラーメン」をターゲットメニューとした。

この日(5/14)は母の日花束

松原商店街。

21日(日)もやれば、もっと効果的なイベントになったと思われるけど、この手のイベントはイマイチな心象凝視