鶴見区鶴見中央にある麺屋。

前日に発掘したばかりの同店に早速、初訪。

店内メニュー。

ターゲットメニューとしていた味噌コーンバターラーメンの値段は640円だった♪

備え付け調味料全トッピング。

焼そばの大盛(税込550円+120円)をコールしたはずだったんだけど、発音が悪かったのか出てきたのはこれチュー(笑)

麺リフト。

一っ風呂浴び後。

サービスとして、かき揚げを出してくれたラブ

 

うまい!

 

特筆は店主が良く喋る!(笑)

 

創業42~43年らしく、味のある店内(特に短冊メニュー)はまさに俺好み♪

 

なお、何を食べていたのか良く分かってなかったけど、会計は600円だったので、撮影した店内メニューと照らし合わせてみたところ、「もりそば・大盛(480円+120円)」だったっぽい。

 

モチのロンで再訪決定で、次回は特製焼そば(550円+200円)にする予定☆

 

--------

日曜定休

 

<Appendix>

値上げしちゃったけど、新メニューに期待♪

訪問予定リスト入り(アムラパリ)。

税込でK点超えしちゃうけど、ターゲットメニューはランチセットのB or C。

 

<ウマ娘>

新たなプレイアブルキャラはヒシミラクル。

期待された分だけ頑張るとはヒシミラクルおじさんのエピソードから来るものだね(笑)

そして、シンボリルドルフと温泉へ競馬ラブラブ

⇒ついに温泉伝説の称号をGet☆