LINEで流れてきた冷やし系メニューを食べに、ちょうど半年ぶりに9回目の訪問。

↓前回訪問時↓

お目当ての「夏野菜の冷たいラーメン」は、あっさり味と辛い味が選べるので後者をチョイスし、サービスの半ライス付きで(940円+0円)。

サーブされた水とご飯の友達。

で、登場。

前衛アップ。

後衛アップ。

スープ。

麺リフト。

ドレスアップ。

半分食べ進めたところで、備え付け調味料厳選トッピング。

最終進化形。

大トリ選考委員会。

大トリ前の前座。

大トリは君に決めたっ!

完食&完飲。

 

うまい!

 

同店で限定が出たのは知っている限りでは初めてで、麺・スープ・具のそれぞれはそれなりに美味しいのだけど、やはり初めて感が出てしまっていて、完成度は高くはなかった。でも、定期的に限定を出してくれれば、登頂フラグを降ろしてまた通う可能性もあるので、是非とも今後も限定を出していってほしいものです♪

 

<Appendix>

帰宅時の電車で外から大きな音が何度も聞こえてきて、最初は『(雷かな?)』と思ったけど、途中から『(間違いなく花火だ花火)』と気付いた音譜

 

桜木町駅で降りて、MM側を見てみたら…ビンゴデレデレ乙女のトキメキ ※みなとみらいスマートフェスティバル2022

ロープウェイは特等席だね。

フィナーレは動画で撮って、その後はサミットMM店に寄ったら、二つ星祭りとなっていた♪

 

ベイスターズもスターナイト2022の初戦を快勝したし、良い一日となりました☆

捨て身の切り込み隊長は牧野球(笑)

続いて、捨て身で飛び込んだのは入江野球(笑)

↓2020年ドラフト1・2位コンビは宴会部長のポスト確定↓