この日(6/20)は久しぶりに自由に使える平日休みだったので、平日ランチ優先度リストと照らし合わせて、ピッタリ1ヶ月ぶりに2回目の再訪ランニングDASH!

↓初訪時↓

今気付いたけど、+100円でとうふサラダが付けれるんだね。 ※次回訪問時に付ける予定♪

この日は夏日(30℃超え)だったからか、ワンコイン弁当は店内に配備されていた。

今日は家族分(4個)、テイクアウトする予定なので、アップ画像をLINEで伝達。

初訪時の決定事項である『(次回はやきとり丼で!)』を初志貫徹通りコール。

サーブされた水と備え付け調味料。

[当店一番人気]とある、やきとり丼(600円)。

やきとり丼アップ。 ※ねぎま×2+つくね×1なのかな?

たぬきそばアップ。 ※前衛/後衛アップは割愛

大トリ選考委員会。

大トリは君に決めたっ!

完食。 ※関西人好みの汁は完飲はせず

 

うまい!うまい!

 

味噌ベースなのではと思わせる独特なタレが旨面白い☆

 

食ってる最中にテイクアウト購入客が結構来て、俺がテイクアウトする頃にはこんだけになっていた。

購入したのはから揚げ弁当、チキンステーキ塩レモン味弁当、にんにく味噌チキン弁当、照焼チキン弁当の計4つ(500円×4)。

 

次回&次々回のイートインは「和牛もつ煮込み定食」or「豚の角煮定食」とし、テイクアウトはこの日は無かった「チキン南蛮弁当」「チリトマトチキン弁当」を購入して、一気に登頂フラグを立てる方針旗

 

<Appendix>

ワンコインランチは取り扱い終了としなってしまったヘオちゃん、残念ながら縁が無かったってことでバイバイ

激辛界からは引退したので、久しく訪問してない中本(川崎店)のこの日の限定。

↓過去の中本激闘まとめ記事↓

その後、電車でGo!して散髪&ウロウロランニングDASH!

昭和3年竣工の橋に立つ感慨深さ☆

そういう歴史ある橋に糞落書きをする糞野郎うんち

ドンキ。

まいばすけっと。

日ノ出町駅前の「原価BAR base」のテイクアウトピザポーン ※容器代として+110円

 

<まいにちONE PIECE>

 

<アナログリツイート>

ベリーアグリー!

 

<ウマ娘>

ニシノフラワー×アオハル杯。

ジェミニ杯の決勝ラウンド(オープンリーグ・Aグループ)。

僅差の2着タラー

↓イメージ図↓

 

2位でもダメじゃないですけど、何か?知らんぷり

 

新しいピックアップガチャ、単発狙いじゃ出ないし、もう止めちゃおっかな~オエー