ウマ娘 1st Anniversary 10連ガチャ(5日目)【☆3ウマ娘×三連発】

 

前日の10連ガチャにて、花嫁エアグルーヴ(☆3)を引き当て、運気は上昇気流に乗っている上矢印乙女のトキメキ

1st Anniversary期間中は起床してきた息子に『やるか?』と声をかけて、10連ガチャを一緒に回すのが朝のルーティーンとなっている指差し

↓イメージ図↓

 

息子が10連ガチャを回した瞬間、『いつもとドアが違う!』と声を上げた。 ※俺は気が付かなかった知らんぷり

 

すると、1~10番ゲートのうち、1つのゲートがレインボー(☆3確定)に、2つのゲートが金(☆2確定)に光っている。

 

先ずはレインボー、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

シルエット的に今回のピックアップの目玉キャラであるキタサンブラックかと思ったけど、エイシンフラッシュだった競馬ラブラブ

そして、金ゲートが虹ゲートになり、またキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

シルエット&キャッチコピー的に今度こそ間違いなく!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

⇒今回のガチャの目玉であるキタサンブラック競馬ラブラブ

 

その後も銀ゲートが金ゲートになったりする中、金色だった10番ゲートも虹色に光り輝いた乙女のトキメキ

クリスマスオグリキャップだ競馬ラブラブ またまたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

最終的に虹×3、金×1、銀×6という驚異的な結果に☆

 

120連ガチャ(10連ガチャ×12日)が終わったら撤退しよーかと思ってたけど、もう少し遊び倒すことを閣議決定爆  笑音譜

 

<Appendix>

ちょっとそそられちゃうデレデレラブラブ

ギザ欲しス指差し音譜

ポケモン新シリーズ(スカーレット・バイオレット)の新御三家、なんかちょっとビミョーだねぇ滝汗(笑)

 

<まいにちONE PIECE>