大衆ホルモン 肉力屋 京急川崎店【牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食】

 

川崎市川崎区砂子にある焼肉屋。

この日(2/28)は平日休みで、平日限定ランチ実施の初訪店を狙っていたけど、上手くターゲティング出来なかったので、アトレ川崎B1Fにある「徳 アトレ川崎店」を仮ターゲットとして、鶴見駅からウォーキングを開始ランニングDASH!

 

先ずはこの日に閉店となってしまう未購入店というステータスである「ミートファクトリー鶴見店」を事前に視察。

近隣(?)は西鎌倉店か勝どき店とのことタラー

川崎エリアへの道中、花を愛でる心ありデレデレ音譜

訪問予定リスト入り候補店①(めしや55)。

訪問予定リスト入り候補店②(三惚)。

備忘録(チャ~ボン多福楼)。

川崎店は米の炊き具合、大丈夫なのかな?滝汗

2月途中からちょっと呑んじゃったので、リセットする為に今日は呑むウインク

『(こんな限定メニューがあったんだぁ)』と思ったけど、メッチャCPが悪そうなので、完売じゃなかったとしても完全スルー知らんぷり

これもスルーでいいね。

余力が出てきたら(当面は無い)の訪問予定リスト候補店。

↓渋谷店↓

 

ここでついに「平日限定ランチ」を発見し、お眼鏡に適ったのでターゲット変更ダーツ乙女のトキメキ

系列店。

店内メニュー、これなら一択だね。

このサービス、いいねグッ乙女のトキメキ

ランチメニューも1.5倍になるのかな?(未確認) ←酔っちさん・あゆみんさん、ヨロシクです(笑)

ガス×網焼き。

備え付け調味料。

先発隊。

で、牛中落ちと鹿児島豚のカルビ焼肉定食(960円)。

もちろん、ライスは大盛で(無料サービス)♪

本丸アップ。

バッチコイ口笛

初陣。

リバース。

完成。

初手は鹿児島豚のカルビオンザライス。

二手目は牛中落ちオンザライス。

三手目はキムチオンザライス。

第二陣は牛中落ちのジェットストリームアタック。

まだまだ供給源本陣は健在音譜

ジェットストリームアタック、完成。

第三陣。

完璧な焼き具合♪

トップオブザワールド。

追いヤンニョンジャンはマシマシでニコニコ

大トリ選考委員会、検討中アセアセ

ラス3は肉厚の君に決めたっウインク

紅白肉合戦もフィナーレ、大詰め音譜

リバース。

トリ。

大トリは君に決めたっ!

完食。

 

うまい!うまい!

 

守備範囲内にあれば、月1で訪問したいと思わされる実力。

 

会計時にくれたミニカイロとガムのサービスが満足度を更に高めてくれる上矢印

やっぱ、糞サントリーメインじゃない店は信頼性高し音譜

 

--------

定休日無

 

こーゆーのはダメバツレッド

MM店が出来たから、もう行くことはないね。

川崎の強み。

訪問予定リスト入り。 ※ターゲットメニューはスペシャルカレー(800円)

駅前の花屋で興味を持った。 ※1回こっきり(万能ねぎ方式ではない)だったので購入せず

こっちのガチャにも興味を持った。

買いま…す♪

元々のターゲット店を視察。

1Fのクリスピー・クリーム・ドーナッツ。 ※同店にはエピソードありだけど、同ブログには書いてなかったね(^^ゞ

そして、鶴見に戻ってきたら…ゲロー [16:10]

同じく、この日でリニューアル閉店する食品館あおば野毛店等で戦利品。

ビアードパパ、8が付く日はポイント2倍とのことでスタンプカード完凸で、お好きなシュークリーム1個サービスも有効期限最終日にGet☆

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ウマ娘>

⇒ハルウララが一番人気だったけど、スタートで出遅れて2着だった。

 

スピードがSS+(カンスト)、マイル&中距離がSとなったサイレンススズカ、デイリーレースで活躍してくれそう競馬乙女のトキメキ