GUNDAM PORT YOKOHAMA【スタンプラリー】

 

2022年2月19日~3月13日の間、みなとみらい~山下ふ頭エリアで開催された大々的なガンダムのイベントに参戦車DASH!

LMT、マークイズ、MM駅、馬車道・中華街駅、ガンダムファクトリーの5箇所が舞台となる。

キービジュアル、ギザカッコユス乙女のトキメキ

 

2階からのアングル。

マークイズ。

エスカレーターからのパラパラ漫画方式で。

B4F。

馬車道駅。

メガドンキホーテ新山下店に移動して、最後のスタンプ&Goalを目指すランニングDASH!

こっち(元町側)じゃなかったアセアセ

元町・中華街駅(中華街側)。

マリンタワー~山下公園を経てGoalのガンダムファクトリーへランニングDASH!

報酬はかなり豪華で、ガンプラ・クリアファイル・デコシールの3点びっくり乙女のトキメキ

スタンプコンプリート。

グッズショップ。

ガンプラとポストカードをお買い上げ口笛音譜

日も暮れてきた。

横浜市営バス、出発直前だったけど、気持ち良く撮らせてくれた(神対応)爆  笑音譜

元町&ドンキで買い物。

帰宅する頃には真っ暗に。

この日の戦利品。

 

久しぶりにYOKOHAMAの底力を感じれたね☆

 

<Appendix>

2022年度最優秀アイス大賞、こっちに変更します♪ ※食べ終え後の写真(笑)

 

<ウマ娘>

全てが完璧にハマったサクラバクシンオー、スピード&賢さがカンストした競馬乙女のトキメキ

2つのステータスがSS+(1200)になったので、これはもしやキラキラ

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

因子の賢さが☆×3だったら完璧だったね。

マイル適性がSなのも嬉しいし、スキルも上手く獲得できた☆

歴代評価点の1・2位はともにサクラバンクシンオーだから、育成しやすいんだろうね。

SR以上確定ガチャチケットをGet~ちゅーラブラブ

初のA+ランクは17戦17勝と戦績も完璧☆