無添くら寿司 横浜新山下店【特製鶏だしらーめん等】

 

鬼滅の刃とコラボしているとのことで息子が行きたいというので、約1年ぶりに再訪。

↓前回訪問時↓

 

蟹のフェアもやってると言ってたけど、どーやらそれは別の回転寿司チェーン店だったようす(笑)

ビッくらポン!、鬼滅の刃グッズ乙女のトキメキ

先ずはサラダ2種を一貫ずつ♪

息子は恒例のマグロ攻撃×嫁の生えび。

唯一、全員が同じのを一皿ずつ食べることになった国産天然本まぐろ軍艦うお座

男の手料理・総料理長(男)は人知れず、ひと手間加えて、独りでほくそ笑んでるニヤニヤ

煉獄杏寿郎のコラボメニュー(娘)。

濃厚チェダーチーズ天寿司。 ※俺は基本的に百均回転寿司はあまり好きじゃないけど、こーゆー系とかサラダ系は好き口笛

そして、一回転目のビッくらポン!でいきなり当たりが出た~音譜 ※炭治朗が岩を斬るバージョン

出たのは冨岡義勇のミニ缶バッジ。

娘&息子がほぼ毎回オーダーするポテト(コンソメフレーバー)&ミニころチキン。

うに入り海鮮軍艦。 ※商品名は覚えてないので、ググってちゃんと調べながら作成ウインク

男の手料理用に確保ニヤリ

左のやつ、美味しかったデレデレ ※調べても出てこなかった滝汗

全てにコンソメパウダーをパイルダーオンニコニコ

あん肝たくあん手巻き(嫁)。 ※次回は俺も食おうと思ったので備忘録

俺の〆はツナサラダ。 ※毎回、必食で左はコンソメパウダーをパイルダーオン

その後のビッくらポン!は5連敗となっていたが、テーブル上にある皿を入れて回したら、炭治朗バージョンのハズレだったけど…そこに冨岡義勇が登場してきたので、これはスーパーリーチキラキラ…と思ったら、息子がオーダーしていた「乳酸菌ウォーター メロン(炭治郎ver)が到着しました」の画面に切り替わり、全員が爆笑笑い泣き

そんな時間的な余裕があったので、速攻で携帯を構え、パシャリカメラキラキラ ※ギリ間に合った~爆  笑音譜

2個目のドラゴンボールからは何が出るか照れ ※エコなカプセルなのが好感度アップ上矢印

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

炎柱、煉獄杏寿郎の箸置き。 ※これが一番良いよねって言ってた最高峰の景品をGet~ラブキラキラ

これで7戦2勝と初戦&最終戦が当たりという最高の結果に☆

 

ここで息子がもう少し食べたいと言い出し、ビッくらポン!はしばらくは当たりが出ないだろうからと頼んだのは鶏塩パイタンらーめん滝汗(笑)

これもレーンで運ばれてきたのには少し驚いたびっくり

今回も大盛上がりで、お会計は〆て約5千円で、2.5千円以上だったのでカレンダーも貰えた♪

会計中、娘がやりたいとなった「-くら寿司オリジナル-深海のギョジン ~黄昏のギョジン第3弾~」、上段の4種が狙いという中で出たのは…

相思相愛のドラ1、メンタローラブラブ ※メンダコがモチーフらしい

これ、なかなかの動きを見せ、足も組めるなど、なかなかのスグレモノポーンキラキラ

これ、おそらく、我が家では伝説の景品となっている「覗き見にゃーメイド」に匹敵するシロモノですウインク

↓覗き見にゃーメイドGet時↓

 

その後はB1Fのスーパーと食料品を買って、みなとみらい経由で帰宅車DASH!

MM乙女のトキメキ

改めて、デカっアセアセ

 

<Appendix>

すごい人出だったニの酉祭乙女のトキメキ

横浜橋商店街も同様アセアセ

もつ煮で一杯ちゅーラブラブ

めっちゃ賑わってる♪

フードレス救、18,000円→198円と98.9%OFF!とあったので、俺に必要なのか分からないけど、1つ購入ニヒヒ(笑)

いつもはガラガラの金毘羅大鷲神社にも長蛇の列がびっくり

ドンキ。

これ、最近、良く食べる(これで3回目)♪

訪問予定リスト追加候補。

訪問した場合、ターゲティングしているメニューはA.スペアリブ麺定食(750円)。

再開が延び延びになっているハングリーピッグゲロー

移転してからだけでなく、相当ご無沙汰となっている長八。

↓前回訪問時は2012年↓

 

会社の人からお裾分けしてもらったら、未体験の美味しさだったので、お取り寄せしちゃったちゅーラブラブ ※両家の実家分も

 

<まいにちONE PIECE>

アニメ1000話のスペシャル回、麦わらの海賊団の成長を感じて、ちょっと涙しちゃったチューアセアセ

 

<ハマのグルメ王セレクション>

↓あまり教えたくないくらいの超絶美味です☆↓

↓あまり教えたくないくらいの超絶美味です☆↓

↓あまり教えたくないくらいの超絶美味です☆↓

↓これは食ったことないけど、おそらく超絶美味です(笑)↓